過去ログ倉庫

ああ
No.817102
>>817096
契約解除したら荒木以外はレンタルもとに帰って、コンサと鹿島が強化されるだけやん!

ああ
No.817101
>>817099
納得できないことをしたんじゃない?

ああ
No.817100
とりあえず、下された処分を受け猛省し、謹慎するのかしないのかは知らないが、チームに戻ったら今まで以上に頑張れよ。という気持ちです。

ああ
No.817099
とりあえず残留争いに巻き込まれるくらいなら3人を出してもいいと思う。こんなんで順位下がったら納得できない

ああ
No.817098
二田理央呼び戻そう!

ああ
No.817097
明日は小屋松、三丸、高橋祐と勝負や。負けへんで〜。

ああ
No.817096
3人契約解除しないのはぬる過ぎるじゃね

ああ
No.817095
>>817081
契約解除は2回したからでしょ?

ああ
No.817094
補強は急いだ方がいいね

ああ
No.817093
BSで試合見てたけど、それどころじゃ無くなった。

ああ
No.817092
明日になれば全てがわかる!岩崎も垣田も出ると思う、というか出ないと流石に勝てないでしょ!出場停止処分とは書いてないしね!チームの雰囲気も逆に締まりが出たはず!と信じたい!川井監督が上手くチームの雰囲気作ってるはず!!

柏サポ
No.817091
鳥栖のサッカーは強いし、相性最悪だけど明日はさすがに勝たせてもらいます!いい試合にしましょう^ ^

ああ
No.817090
>>817075
ほんそれ。でもその逆境で頑張ってくるからまた依存性が高まる…。

ああ
No.817089
>>817082
彼等のメンタルがどうか
試合に出して良いプレーが出来るならいいが

ああ
No.817088
恐らくサイドは補強すると思うけど
来る選手は絶対岩崎からスタメン奪ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る