ああ 2022/07/19 12:09 iOS15.5 No.825522 大学にいかれると、こういうデメリットがあるんだよなあ。 しかし昨年のユース経由の大卒はロアッソの阿部を除けばJFLや地域リーグが主戦場だから横浜FCみたいな素晴らしいクラブに決まったのは喜ばしいことかもしれませんがね。 将来的に海外へ出世すれば連帯移籍金も期待できるし。頑張れ林くん。
長崎人だけどサガンファン 2022/07/19 11:23 SC-54A No.825513 こんにちは いやぁ久しぶりに 帰ってきたら、まぁまぁ 毎度のことながら 色んなことがおきてる〜 とりあえず、ネットが見れなかった 間のサガン鳥栖の情報や試合を サガン鳥栖ウォーター飲みながら 見よー
ああ 2022/07/19 11:06 iOS15.5 No.825510 チームの強化に関しては言う事ないので規律に関してはもう少し締めた方がいいと思う 甘いクラブだと思われているから起きた事でもあるだろうから 昨年、色々あったから厳しくいかないのかもしれんが