過去ログ倉庫

ああ
No.825522
大学にいかれると、こういうデメリットがあるんだよなあ。
しかし昨年のユース経由の大卒はロアッソの阿部を除けばJFLや地域リーグが主戦場だから横浜FCみたいな素晴らしいクラブに決まったのは喜ばしいことかもしれませんがね。
将来的に海外へ出世すれば連帯移籍金も期待できるし。頑張れ林くん。

ああ
No.825521
明治の田中禅くんは絶対に帰ってきて欲しいよね
ユース時代から爆発的な得点力を見せてきてた

ああ
No.825520
早稲田の平瀬君はどうなるか
大怪我の後だからそこをどう評価されるか
実力的にJ入り出来るレベルだと思う

ああ
No.825519
>>825517
右のSB.WBができる選手はうちの補強ポイントだから戻ってくると思ってたんけどなー

ああ
No.825518
小泉が何で代表に選ばれなかったかが、引っかかる

ああ
No.825517
明治の林くんは横浜FCか
帰ってきて欲しかったが

ああ
No.825516
さて、今日から中断期間中の楽しみが始まるわ

ああ
No.825515
>>825513
長崎さんお仕事大丈夫でした?

ああ
No.825514
長沼まだかな

長崎人だけどサガンファン
No.825513
こんにちは
いやぁ久しぶりに
帰ってきたら、まぁまぁ
毎度のことながら
色んなことがおきてる〜

とりあえず、ネットが見れなかった
間のサガン鳥栖の情報や試合を
サガン鳥栖ウォーター飲みながら
見よー

ああ
No.825512
>>825509
言わせとこう
そのうち気づくやろ

ああ
No.825511
それにしても小泉兄貴の相手選手へのチャージは上手すぎる。

ああ
No.825510
チームの強化に関しては言う事ないので規律に関してはもう少し締めた方がいいと思う
甘いクラブだと思われているから起きた事でもあるだろうから
昨年、色々あったから厳しくいかないのかもしれんが

ああ
No.825509
まだ、引っ張るか。

ああ
No.825508
いろいろと物議をかもす岩崎選手。
そういう時代背景なのかなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る