過去ログ倉庫

やっぱ鳥栖好き
No.831331
アウェイに弱いサガン鳥栖てことで
そろそろホームでの勝ちがみたい!
もう引き分けは見飽きました、、

ああ
No.831330
>>831321
岩崎「点取ってやりました」

ああ
No.831329
>>831321
岩崎はそれを結果で見返した。
代表に入れたのが相当自信になったみたいだ。

ああ
No.831328
助っ人欲しがらないんじゃなくて金がないから欲しがれないんやで

ああ
No.831327
>>831311
今日のシステムはスリーバックというよりはフォーバックでした。中野と原田はSBに見えました。
島川はCBもよくないので、ボランチ以外はやめておいたほうがいい。

ああ
No.831326
>>831310
森下監督、調べたら後半戦3勝しかしとらんぞ
理想を捨てて弱くなった?

かさ
No.831325
文句だって言うべき時には言わないと。
黙って大人しくしているだけがサポじゃない。

ああ
No.831324
パクゴヌ 即戦力じゃないとか言う人いるが分かりませんよ。長沼は即結果出したじゃん。しかも広島ではベンチになかなか入れなかった選手だよ。
長沼手塚ゴヌ。皆救世主になれると信じてるよ!

ああ
No.831323
垣田このままでいいのか?

ああ
No.831322
>>831299うちのサポって助っ人選手欲しがらないよね。それなら、ユースを育てろーとか。同じ資金力の所でも、助っ人選手が活躍してるチームあるし、j1でFW助っ人いないのうちだけだし、シンプルに自前助っ人獲るの下手くそなだけだと思う。まぁ、自分は助っ人が好きだから、余計思ってるだけだろうけど。

ああ
No.831321
規律違反、それに対する対応の甘さ
あのあたりにも今のチームの緩い体質が出ているといわれても仕方ない試合
だらしない
しまらない
馴れ合い
惰性

悔しかったら、反論したかったら、結果で示せ

ああ
No.831320
>>831310
メンバー見直してみて
あと日程

むむっ。
No.831319
しかし中野、伸び悩んでますねぇー。
今日のセンターへの決定的なパスミスもやばかった。

ああ
No.831318
今日のメンバーでも、サブだったから原戻ってこないかな。

ああ
No.831317
今日の結果で大丈夫!切り替えろ!とか言ってる鳥栖サポ0人説

前へ次へ
↩TOPに戻る