かさ 2022/08/08 05:14 iOS15.6 No.834768 たった2試合だけど、長沼は好補強と言わざるを得ない。 飯野が抜けた右サイドだけでなく、出ずっぱりな岩崎(それでも怪我しないのが凄い)が居ない時に左サイドも任せられるスピード、ドリブルの技術がある。 勿論、鳥栖に必要な走力、戦う姿勢を持ち合わせてる。 本当に広島には感謝。そしてウチを選んでくれた長沼にも感謝。
ああ 2022/08/08 01:49 iOS15.6 No.834765 本田が2種で菓子杯に初めて出てきた時に驚いた。鳥栖はあんな上手いの控えにいたのか?と詳しい奴に聞いたらユースだと。あの日、明輝さんに試合後めっちゃ怒られてたのも印象に残ってる。でもそれだけの実力のある選手。期待の表れだった。成長してるなー。
ああ 2022/08/08 01:25 iOS15.6 No.834761 試合前のシュート練習では本田風智がマジすごかった。 2点目のアシストにつながるドリブルも凄かったし、岩崎の成長に隠れているが本田も覚醒しつつあるよ。
ああ 2022/08/08 01:20 iOS15.6 No.834758 男性 しかし長沼が広島で試合に出れてなかったって不思議よなー まぁそれを言ったら小泉もだけど 鳥栖はすごいな 特に今季は岩崎の成長物語だ
ああ 2022/08/08 00:59 iOS15.6 No.834755 男性 岩崎ミドルが撃てるようになったから次はループシュートやな 今節のマリノス仲川のやつ参考にしてくれ ヒールパスまで習得してたから1週間練習したらいけるぜ
ああ 2022/08/08 00:59 iOS15.6 No.834754 西川潤。 流石に桜さんはくれないでしょう。 私も鳥栖で覚醒を期待している1人ですがね。ちなみに今年のユニは西川潤。 今年は新しい環境、怪我でちょっと出遅れた感はありますが、来年残ってくれたらおそらく魅せてくれると思います。