過去ログ倉庫

かさ
No.834768
たった2試合だけど、長沼は好補強と言わざるを得ない。
飯野が抜けた右サイドだけでなく、出ずっぱりな岩崎(それでも怪我しないのが凄い)が居ない時に左サイドも任せられるスピード、ドリブルの技術がある。
勿論、鳥栖に必要な走力、戦う姿勢を持ち合わせてる。
本当に広島には感謝。そしてウチを選んでくれた長沼にも感謝。

ああ
No.834767
福井、楢原、坂井の3人も上手い
風智の世代を超えると思ってる

ああ
No.834766
岩崎はまじで三笘みたいだった

ああ
No.834765
本田が2種で菓子杯に初めて出てきた時に驚いた。鳥栖はあんな上手いの控えにいたのか?と詳しい奴に聞いたらユースだと。あの日、明輝さんに試合後めっちゃ怒られてたのも印象に残ってる。でもそれだけの実力のある選手。期待の表れだった。成長してるなー。

ああ
No.834764
ユース組の歴代で1番上手いのは風智だな。みんなも異論は無いだろ。

ああ
No.834763
岩崎がまさかここまで覚醒するとはな。
最近は他にとられてしまわないかばかり考えてしまうわ。

ああ
No.834762
そのうち小泉、福田の累積での出場停止がくるから出番はありそう

ああ
No.834761
試合前のシュート練習では本田風智がマジすごかった。
2点目のアシストにつながるドリブルも凄かったし、岩崎の成長に隠れているが本田も覚醒しつつあるよ。

ああ
No.834760
手塚も見てみたいが、
ボランチみんな良いから誰を代えたらいいかわからん。

ああ
No.834759
>>834756
同感。

ああ
No.834758
男性
しかし長沼が広島で試合に出れてなかったって不思議よなー

まぁそれを言ったら小泉もだけど

鳥栖はすごいな
特に今季は岩崎の成長物語だ

ああ
No.834757
今日「岩崎まじやべぇ」と10回くらい声が漏れちゃった。
まじキレキレやった。

ああ
No.834756
西川と宮代は生で見るとそのうまさにまじでびびる。

ああ
No.834755
男性
岩崎ミドルが撃てるようになったから次はループシュートやな
今節のマリノス仲川のやつ参考にしてくれ

ヒールパスまで習得してたから1週間練習したらいけるぜ

ああ
No.834754
西川潤。
流石に桜さんはくれないでしょう。
私も鳥栖で覚醒を期待している1人ですがね。ちなみに今年のユニは西川潤。
今年は新しい環境、怪我でちょっと出遅れた感はありますが、来年残ってくれたらおそらく魅せてくれると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る