過去ログ倉庫

ああ
No.842547
はやっ!

ああ
No.842546
よっしゃ!

ああ
No.842545
よし! 先制!

ああ
No.842544
いきなり先制!

ああ
No.842543
奥でセレッソとかが試合してますね

ああ
No.842542
また会える日を楽しみにしてる、オマリ。

ああ
No.842541
7番の古賀君も注目されてますね
大型ゲームメーカー

ああ
No.842540
>>842536
札幌は失点した直後の選手の動きが物語ってたよね
取り返そうと動き出してない

ああ
No.842539
今日の対戦相手は名より実を取るチームのようだ。

ああ
No.842538
>>842531
なるほど
じゃあオマリもすでに契約解除済みで、今日あたりどこに行くか発表ありそうだね
今日発表ないなら海外なのかも

ああ
No.842537
勝てばベスト4
優勝が見えて来る

ああ
No.842536
昨日の後半は凄かったですね。
札幌の運動量が落ちたのもあるけど、
垣田を入れて流れを変えて、
「失点するかもだけど絶対にゴールを決める」
という気迫が伝わって来ました。

アウェイでこんな戦いが出来るようになって、
サガン鳥栖は強くなった。

ああ
No.842535
よし ちょっと悲しいけど切り替えてユースの応援だ

ああ
No.842534
男性
2度も鳥栖を選んでくれてありがとう、大好きなオマリ
どこかでまた幸せなサッカー人生が続きますように!

ああ
No.842533
どこに行っても幸運を祈ってる
ありがとうオマリ

前へ次へ
↩TOPに戻る