過去ログ倉庫

ああ
No.860057
>>860052
若者も少なく人手不足なんです

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.860056
まあ
闘魂も昔となりにけり。
か…

ああ
No.860055
>>860051
川井監督の修正力は結構前から言われていたよ

ああ
No.860054
>>860051
今日は選手や監督含めて本当に悪かった

ああ
No.860053
>>860052
それな

ああ
No.860052
しょうがないかもしれないがサポ席の端の方は本当にコールが聞こえない。昔みたいにコールリーダー3人体制くらいにしてしてもらえないんかな

ああ
No.860051
1試合負けるとすぐ監督監督だからな

HANA
No.860050
女性 22歳
監督としてS級とれるまでミョンヒさんを待たなくてもコーチとして復帰してくれたら私は嬉しいです💫それだけ偉大な頭脳の持ち主でもありますし

ああ
No.860049
>>860032
老眼なのでギブアップ

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.860048
再修得かかる
>>860034
段階と日数じゃないの?


ああ
No.860047
今日は小野ゆもそこまでだったよね
もう本当に今日は選手みんなの士気がなかった

筑後
No.860046
>>860022
昔から鳥栖がボール持ってる時だけ応援。
基本シーンでしたよ。

ああ
No.860045
男性 28歳
>>859962
現地観戦。今日の中野は最終ラインでボールロストしたりほんと酷かった。あれじゃあ出るに値しないよ。
次に修正して臨んで欲しい。前への気持ちも欠けていたし。

ああ
No.860044
前監督が2年停止くらってるの知らんのか

ああ
No.860043
みんな明輝サッカーの良さは知ってるよ。
でも問題起こしたらサッカーとかの話じゃないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る