過去ログ倉庫

ああ
No.868082
男性
シーズンお疲れ様でした。
ソッコと田代とジエゴ選手揃った時のセットプレーは武器なので、
来期はもう1人フィジカル強いDFが居たら揃ってない時も心強いと思います
あと、贅沢だけど個で粉砕できる外国籍長身FWが居たら、引いた相手の時のBプランで勝ち試合増えそうな気がします。
運営補強頑張って下さい。応援してます。

ああ 
No.868081
今日の後半は良いサッカーしてた。でもこのままだと来年やばい。

ああ
No.868080
>>868079
2人ともベストイレブン当確。
なんか嬉しい。

あか
No.868079
コータも高丘もやな

ああ
No.868078
>>868073

高すぎだろ!

ウィン
No.868077
後半戦以降の主力で来シーズン残留濃厚と思えるのが長沼と福田くらい。
他はオファー次第で全然抜けると思う。特に小泉、パギ、ジエゴは複数チームに狙われてそう。

ああ
No.868076
>>868073
コリアンコレクションは鳥栖で高い確率で戦力になってるから

あか
No.868075
エドゥおめでとう
シーズン前にマリノスに取られたのは痛かったけどねw

ああ
No.868074
残留争いラインからせめて勝ち点10〜15離せるチーム力が欲しい

終わってみれば6しか離れてなくて団子だもん
うちが清水や京都のような立場になっててもおかしくなかった
来シーズンは川井さんの真価が問われるシーズンだし、だめならだめで早めに見切りつけて欲しい

シーズン終わってもこれから選手争奪戦に毎日ヒヤヒヤなオフシーズンが開幕したな

ああ
No.868073
男性
こっそりと、清水の、オ・セフン交渉してそう…。うち、韓国人助っ人好きだから…。

ああ
No.868072
今年サガン鳥栖を支えてくださったスポンサーの皆様本当にありがとうございました。
一度サッカーの神様が大きな試練を与え高い授業料ではありましたがサガン鳥栖は地域の皆様に支えられてることに皆が気付きました。
これからも誰からも愛される真のチャンピオン サガン鳥栖になれるようにご協力をお願い致します。

ああ
No.868071
権田は代表もW杯で終わりだから清水に残ると思う

ああ
No.868070
パギ、ジエゴ、ソッコ、小泉、福田
この5人が残れば来季も闘う体制にはなる
さあどうなるか明日からストーブリーグが開幕する

ああ
No.868069
権田は神戸じゃないのかな 
金だけはあるし

とす
No.868068
男性 28歳 権田
権田はどこ行くんだろう?
j1チームには移籍すると思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る