湘南OLDBOY 2023/06/25 11:24 MAR-LX2J No.950125 おはようございます 鳥栖さんのおかげで、二度寝しても 最悪な目覚めですwww 現地で間近で観ていましたが、 朴一圭選手の神がかりっぷりは すごすぎました 開幕戦は敵ながらあの冷たい雨の中 鳥栖サボさんは気の毒に……なんて 思っていましたが、いまやウチは…… 来年はかっこいい駅スタへ行けるように サポートを頑張ります
ああ 2023/06/25 11:17 iOS16.2 No.950121 >>950119 DAZNって2回線まで見れるから 友達との共有はルール上禁止だけど 家族はOKだからご実家も 鳥栖沼にはめましょう。 わたしもそれで他県の弟を鳥栖沼にはめて、 関東アウェイに行かせてます😈
ああ 2023/06/25 11:09 iOS16.5.1 No.950119 DAZNはこういうとき見たい時にいくらでも見れるのが最大のメリット。 遠征組もホテルはまずWi-Fi完備だからスマホにタブレットにノートとかで思いに浸れる。 FIRE TVスティック携帯すればホテルのテレビによってはテレビで試合を楽しめるパターンも可能だからね。 今度実家に帰ったら実家のテレビでDAZN楽しめるようにしてあげよう。
ああ 2023/06/25 11:07 iOS16.2 No.950118 >>950115 おじさん、羨ましい♡ ちょっとくらい鳥栖サポアピールしたらいいのに。 あの試合を生で見れたあなたは 鳥栖サポ勝ち組です!
ああ 2023/06/25 11:04 iOS16.5.1 No.950116 選手も横浜中華街でたらふく昨日のご褒美堪能すれば良かったのに(笑) となると今日の朝一で横浜辺りのホテルから羽田に行って帰ってきたんですな。お疲れ様。 しっかり休んでまた準備しましょう!
ああ 2023/06/25 10:59 iOS16.5.1 No.950115 男性 今朝の飛行機で帰ってきました!偶然にも選手達と同じ飛行機✈️😍羽田空港で原田(元気そうでした)ソッコ、手塚、藤原、小野裕二、パギ、ほぼ全選手見かけました!『ありがとう』『ナイスゴール』『ナイスゲーム』と声をかけました(心の中で🤣)おじさんにはこれが精一杯です😅アウェイでの歴史的な?勝利に立ち会えて良かった!行って良かったレモンガス!そしておじさんはまた応援頑張ろうと思うのでした😉
サガン魂 2023/06/25 10:49 A101XM No.950111 浦和レッズの選手たちは次節どう思いながら戦術やるのやら?小野ゆは間違いなく厳しいマークするし、河原が調子維持すればサガンの勝率高くなります。