過去ログ倉庫

湘南OLDBOY
No.950125
おはようございます

鳥栖さんのおかげで、二度寝しても
最悪な目覚めですwww

現地で間近で観ていましたが、
朴一圭選手の神がかりっぷりは
すごすぎました

開幕戦は敵ながらあの冷たい雨の中
鳥栖サボさんは気の毒に……なんて
思っていましたが、いまやウチは……

来年はかっこいい駅スタへ行けるように
サポートを頑張ります


ああ
No.950124
>>950122
被ったw

ああ
No.950123
>>950117
天気予報の方サガンサポ?

ああ
No.950122
>>950117
気象予報士の人はサガンサポなのかな

ああ
No.950121
>>950119
DAZNって2回線まで見れるから
友達との共有はルール上禁止だけど
家族はOKだからご実家も
鳥栖沼にはめましょう。

わたしもそれで他県の弟を鳥栖沼にはめて、
関東アウェイに行かせてます😈

ああ
No.950120
男性
>>950118
靴はNBのサガン鳥栖バージョン!
アピールしてたので気づいてくれたかもです😅

ああ
No.950119
DAZNはこういうとき見たい時にいくらでも見れるのが最大のメリット。
遠征組もホテルはまずWi-Fi完備だからスマホにタブレットにノートとかで思いに浸れる。
FIRE TVスティック携帯すればホテルのテレビによってはテレビで試合を楽しめるパターンも可能だからね。
今度実家に帰ったら実家のテレビでDAZN楽しめるようにしてあげよう。

ああ
No.950118
>>950115
おじさん、羨ましい♡
ちょっとくらい鳥栖サポアピールしたらいいのに。
あの試合を生で見れたあなたは
鳥栖サポ勝ち組です!

ああ
No.950117
男性
サンデーウォッチ
サガン鳥栖の試合流してくれてありがとうございます。

ああ
No.950116
選手も横浜中華街でたらふく昨日のご褒美堪能すれば良かったのに(笑)
となると今日の朝一で横浜辺りのホテルから羽田に行って帰ってきたんですな。お疲れ様。
しっかり休んでまた準備しましょう!

ああ
No.950115
男性
今朝の飛行機で帰ってきました!偶然にも選手達と同じ飛行機✈️😍羽田空港で原田(元気そうでした)ソッコ、手塚、藤原、小野裕二、パギ、ほぼ全選手見かけました!『ありがとう』『ナイスゴール』『ナイスゲーム』と声をかけました(心の中で🤣)おじさんにはこれが精一杯です😅アウェイでの歴史的な?勝利に立ち会えて良かった!行って良かったレモンガス!そしておじさんはまた応援頑張ろうと思うのでした😉

&◆cdoiRuqsME
No.950114
昨日の試合で、得失点差がプラスに転じてのもうれしい

ああ
No.950113
開幕と昨日でトータルスコア7-5
何試合分なのかと思って、また最初から見逃し配信フルタイムで見よう

さなまで
No.950112
男性 はっ
2年連続で駅スタで騒ぎ起こした奴ら応援出来んわ。

サガン魂
No.950111
浦和レッズの選手たちは次節どう思いながら戦術やるのやら?小野ゆは間違いなく厳しいマークするし、河原が調子維持すればサガンの勝率高くなります。

前へ次へ
↩TOPに戻る