ああ 2023/07/13 08:55 iOS16.5 No.957347 >>957346 自分の耳で確かめてから批判した方がいいと思う あとまず自分がゴール裏行って貢献したらどうですかね 何もしない人がスマホの先から応援してる人批判するのおかしいでしょ 彼らの応援はチケット代に含まれてない
ああ■ 2023/07/13 08:48 iOS16.1 No.957346 >>957343 配信だけどスタジアム行ってた知り合いも昨日は酷いって言ってたよ アウェイの試合でももう少し声出てると思うぞ
ああ 2023/07/13 08:44 K No.957345 >>957334 はっきり言って、ヌルいな 「熊本は応援してくれたから…」 は負け惜しみにしか聞こえない え?姉妹都市かなんかなん? 同じ九州勢に、しかも下カテに負けてんなよ それならまだ、福岡とバチバチやってる方が面白い
ああ 2023/07/13 08:30 iOS16.5 No.957343 >>957340 リードしてても負けてても終始熊本のチャントしか聞こえないし なわけないでしょ どこで聴いてたんですか 配信?
ああ 2023/07/13 08:27 iOS16.5.1 No.957341 先制したら勝つ確率の方が高い。がっちり守るなら、そのフォーメーションでもよかった。トーナメント戦だから、複数得点関係ないし、勝ちきるためのアイデアが足りなかった。
ああ■ 2023/07/13 08:26 iOS16.1 No.957340 普段ゴール裏で見てるけど流石に昨日は酷かったと思うよ リードしてても負けてても終始熊本のチャントしか聞こえないし 三木道三さんがチャントにして欲しいと言ってもしないし 加入してすぐの河田に用意できるチャントを数年いる選手には作らないし
ああ 2023/07/13 08:14 iOS16.5.1 No.957337 >>957334 いつの時代の話をしているの?10年以上前だよね。 そんな甘い考え捨てないといつまでも強くなれない J2に負けたという現実から目を背けてはいけない まあ、これが今のサポーターの甘さなんだろうけど
ああ 2023/07/13 08:09 iOS15.5 No.957335 男性 小さな県にあるクラブだから、楽観できないけどドリムス、営業さんとか、頑張ってくれて、スポンサー増えてる。それは事実だから、まだサポも頑張らんといかんばい。
ああ 2023/07/13 08:09 iOS16.5.1 No.957334 熊本さんは昇格の際に応援コールをしてくれた紳士的なサポーターがいるクラブ それで熊本は特別という鳥栖サポが多くいる まぁ追い抜かれる日が近づいて来たのかもね 甘い考えはやめとこう