過去ログ倉庫

ああ
No.957347
>>957346
自分の耳で確かめてから批判した方がいいと思う

あとまず自分がゴール裏行って貢献したらどうですかね
何もしない人がスマホの先から応援してる人批判するのおかしいでしょ
彼らの応援はチケット代に含まれてない

ああ 
No.957346
>>957343
配信だけどスタジアム行ってた知り合いも昨日は酷いって言ってたよ
アウェイの試合でももう少し声出てると思うぞ

ああ
No.957345
>>957334

はっきり言って、ヌルいな
「熊本は応援してくれたから…」
は負け惜しみにしか聞こえない

え?姉妹都市かなんかなん?
同じ九州勢に、しかも下カテに負けてんなよ

それならまだ、福岡とバチバチやってる方が面白い

あああ
No.957344
男性
ゴール裏がー、応援がーてね
ホームなのにバックスタンド閉鎖してる時点でね
トスサポって3000人ぐらいしかいないんだよ

ああ
No.957343
>>957340
リードしてても負けてても終始熊本のチャントしか聞こえないし

なわけないでしょ
どこで聴いてたんですか
配信?

ああ
No.957342
ゴール裏だって試合を見たいんだよ

ああ
No.957341
先制したら勝つ確率の方が高い。がっちり守るなら、そのフォーメーションでもよかった。トーナメント戦だから、複数得点関係ないし、勝ちきるためのアイデアが足りなかった。

ああ 
No.957340
普段ゴール裏で見てるけど流石に昨日は酷かったと思うよ
リードしてても負けてても終始熊本のチャントしか聞こえないし

三木道三さんがチャントにして欲しいと言ってもしないし
加入してすぐの河田に用意できるチャントを数年いる選手には作らないし

ああ
No.957339
別に失礼じゃないぜ
応援に八つ当たりマン

ああ
No.957338
>>957325

おっと失礼。おまえがやれマンだったんですね。
  

ああ
No.957337
>>957334
いつの時代の話をしているの?10年以上前だよね。
そんな甘い考え捨てないといつまでも強くなれない
J2に負けたという現実から目を背けてはいけない
まあ、これが今のサポーターの甘さなんだろうけど

ああ
No.957336
>>957328
まぁそれは違うと思うけどね

ああ
No.957335
男性
小さな県にあるクラブだから、楽観できないけどドリムス、営業さんとか、頑張ってくれて、スポンサー増えてる。それは事実だから、まだサポも頑張らんといかんばい。

ああ
No.957334
熊本さんは昇格の際に応援コールをしてくれた紳士的なサポーターがいるクラブ
それで熊本は特別という鳥栖サポが多くいる
まぁ追い抜かれる日が近づいて来たのかもね
甘い考えはやめとこう

ああ
No.957333
>>957332
勝ちすぎたら勝利給が払えなくなるので「そこそこ勝つチーム」に調整されるということでは

前へ次へ
↩TOPに戻る