ああ 2023/08/06 21:50 iOS16.6 No.965349 監督には勝てや、って思うけどさ いまだにロマンとかナルシスト言ってるやつって何も見てないのかな 湘南戦のロッカーとかあんだけ熱く鼓舞してるのに何がナルシストだよ
オーマイ城後 2023/08/06 21:49 iOS16.3 No.965341 >>965271 大丈夫ですよ。 鳥栖に負けた後の1週間は、どうにか頑張って死ぬほど落ち込んで仕事行ってましたから自分もw 今日はありがとうございました。 こんなに順位が拮抗した試合でダービーやれるのは、正直、最高にたまらなかったです。 今回はうちが勝った。でも、これまで(2011年、2016年)は鳥栖さんにボコられて死ぬほど悔しかった。 だからこそ、ダービーが楽しいし、ハラハラするし、時には胃が痛くなる(ちなみに豊田に対しては恨んでます)こともあった。 来年、またバチバチの試合しましょう! ※ちなみに、これからうちのサポが荒らしに来ても、全部スルーしてください。そういう奴らただの未熟なサポなんで。