過去ログ倉庫

ああ
No.965350
VAR導入されてから、ダービーは向こう有利うちに不利な判定ばかりだよな
逆に宮の足裏タックルは見逃されてるし

ああ
No.965349
監督には勝てや、って思うけどさ
いまだにロマンとかナルシスト言ってるやつって何も見てないのかな
湘南戦のロッカーとかあんだけ熱く鼓舞してるのに何がナルシストだよ

船橋サガン
No.965348
男性
何故か分からないけど、鳥栖は日程的に有利な時ほぼ勝ててない。
試合感の方が大事なのか?

ああ
No.965347
いい加減FW助っ人必要だな
ゴリゴリの!

ああ
No.965346
>>965313
金森も二度と関わる気無いと思いますよw
福岡に住んでてわざわざ鳥栖に行くこと普通ないしw

ああ
No.965345
終わったことは取り返せない。
今季は最終順位で上回って来年シーズンダブルするのみ。

ああ
No.965344
飛ばないやつは〜を再三(5、6回くらい?)歌われたからフラグ立ったはずだったんだが

ああ
No.965343
>>965318

いや、別に。

ああ
No.965342
>>965326
そりゃナルシストしか分かんないよ

オーマイ城後
No.965341
>>965271
大丈夫ですよ。
鳥栖に負けた後の1週間は、どうにか頑張って死ぬほど落ち込んで仕事行ってましたから自分もw
今日はありがとうございました。
こんなに順位が拮抗した試合でダービーやれるのは、正直、最高にたまらなかったです。
今回はうちが勝った。でも、これまで(2011年、2016年)は鳥栖さんにボコられて死ぬほど悔しかった。
だからこそ、ダービーが楽しいし、ハラハラするし、時には胃が痛くなる(ちなみに豊田に対しては恨んでます)こともあった。
来年、またバチバチの試合しましょう!

※ちなみに、これからうちのサポが荒らしに来ても、全部スルーしてください。そういう奴らただの未熟なサポなんで。


ああ
No.965340
>>965331
2枚持ってんのお前だけやからなりすましバレてるのわからん?

ああ
No.965339
応援でメチャクチャ負けてたからなあ
選手や監督ばかり批判してるのもなんか違う感じするんだよ、今日の敗戦はさ

ああ
No.965338
コネコネ攻撃もしっかり対策されていましたね
それを上回る手を二つ三つ考えておくべきでした

ああ 
No.965337
>>965298
河原はいいボランチよ。ただ井手口は大迫や武藤みたいにjリーグでは頭一つ抜けてる

ああ
No.965336
横山はミスもあるけど、
いつもワクワクさせてくれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る