過去ログ倉庫

ああ
No.965335
鳥栖はほんっと詰めが甘い。甘すぎる。

ああ
No.965334
またどこかのアホが蜂の板行って、今日はありがとうございました、的な事言っている。
見苦しいからやめれ!

ああ
No.965333
で、明日中野の移籍リリースとか心折れるよね

ああ
No.965332
今期ダービーで怪我2人目じゃん...ダービーだからといって熱くなりすぎず普通に試合して欲しい

ああ  
No.965331
今日負けた事で俺たちが格下って事がハッキリ決まっちまった
また1から強くなろう

ああ
No.965330
>>965267
そもそも相手に対して放り込みサッカーとか言ってる時点で負けてるんよ。自分らの品格を見直せ(笑)

ああ
No.965329
>>965323
たぶん、鳥栖サポが1番悔しい。
蜂に負けることがどんだけのものか。

ああ
No.965328
>>965315
横山は出していいけど、後半の放り込み増える時間に小野は微妙だと思う
小野は点とり続けてるし外す理由がない

ああ
No.965327
いつも思うけど鳥栖普通に強い!

ああ
No.965326
川井さんのインタビュー聞いても腑に落ちらんのよねー
負けたから尚更なんだと思うけど、負けた時の感覚がおれみたいな庶民と掛け離れすぎて、苛立つわ

河井さん『ボールがゴールに入らなかっただけ』みたいなこと言うたけど、そんなおいしシーン一なんて長沼の一回きりだろ。何回もバーやポストに当てたり圧倒しててたまたまゴールせんかったような口振りけど、そうなん?
監督から見たらそれ何ら納得できる試合やったん?
おれには分からん。惜しさとかたまたま負けたとかじゃなく、完全に今日は敗者やったぞ。
川井さんの浪漫にはついてけんわ。

ああ
No.965325
>>965318
確かにだいぶ恥ずい。
イエロー2枚貰うのと同じくらい。

ああ
No.965324
>>965317
だから
あんなサッカーに負けたのが恥ずかしい

ああ
No.965323
男性
今日は負けたかもだけど、次、期待する。
選手が一番悔しいんだって!
調子に乗ったところは、すぐまた壁にぶつかるだろうし。応援がんばるよー。

ああ
No.965322
試合もサポーターも負けだな

ああ
No.965321
忘れてたけど、アビは中3日やん
延長まで行ってたはず
含めても絶対負けたらダメな日やった

前へ次へ
↩TOPに戻る