ああ 2023/08/06 21:47 iOS16.5.1 No.965326 川井さんのインタビュー聞いても腑に落ちらんのよねー 負けたから尚更なんだと思うけど、負けた時の感覚がおれみたいな庶民と掛け離れすぎて、苛立つわ 河井さん『ボールがゴールに入らなかっただけ』みたいなこと言うたけど、そんなおいしシーン一なんて長沼の一回きりだろ。何回もバーやポストに当てたり圧倒しててたまたまゴールせんかったような口振りけど、そうなん? 監督から見たらそれ何ら納得できる試合やったん? おれには分からん。惜しさとかたまたま負けたとかじゃなく、完全に今日は敗者やったぞ。 川井さんの浪漫にはついてけんわ。
ああ 2023/08/06 21:46 iOS15.5 No.965323 男性 今日は負けたかもだけど、次、期待する。 選手が一番悔しいんだって! 調子に乗ったところは、すぐまた壁にぶつかるだろうし。応援がんばるよー。