過去ログ倉庫

ああ
No.965320
ダービーの大切さをわかってない人が多すぎるよ

ああ
No.965319
川井サッカーって、良くもないし悪くもないし普通なんだよ
たまたま言葉のチョイスがバズっただけで、勝たないんだよ

ああ  
No.965318
>>965313
そんな選手にゴール決められるってのが恥ずかしいよね

あお
No.965317
ホームでフィジカルカウンターサッカーに
負けちゃいかん
以上!

ああ
No.965316
誰が先発でもいいよ。ダービーは気持ち出して死に物狂いで戦い、そして勝ってくれよ。川井さんじゃ、もう勝てないんじゃないかと思ってる。来年も福岡に。

ああ
No.965315
>>965309

たまにはケイマン、横山をスタメンに起用出来ないのかな。

ああ
No.965314
本職じゃないのは気の毒だが、福田はもういいわ
ボランチだったら他の選手で事足りてるし

ああ
No.965313
>>965305

いや、本当に心の底から金森選手は来なくていい。

ああ
No.965312
>>965305
別にこんでええて書いてるよな?

ああ
No.965311
負けて屈辱の限り

それなのに監督はテンプレコメント
なーんにも悔しくないんだろうな

ああ
No.965310
>>965294
現地に行けなくて申し訳ない気持ち差し引いても今のゴール裏はまずいっすよ流石に。現地組はそんなことないと感じてるんか?DAZNがあの状況を誇張して写してるだけなんか?

ああ
No.965309
カウンターからの決定力の差だな!
ストライカー不在だから点取れない

ああ
No.965308
福岡はしぶとく勝ちを引き寄せる力がある
だからルヴァンや天皇杯に生き残れる
それに比べて鳥栖は脆い
大事な試合でも落としてしまう弱さがある
それがよくわかる試合だった

ああ  
No.965307
>>965298
それは無いかな
お世辞にも、、、

ああ 
No.965306
ホームでダービーで負けちゃった😭
明日の仕事に影響しそう。憂鬱😞

前へ次へ
↩TOPに戻る