ああ 2023/08/06 21:45 iOS16.6 No.965316 誰が先発でもいいよ。ダービーは気持ち出して死に物狂いで戦い、そして勝ってくれよ。川井さんじゃ、もう勝てないんじゃないかと思ってる。来年も福岡に。
ああ 2023/08/06 21:44 Chrome No.965310 >>965294 現地に行けなくて申し訳ない気持ち差し引いても今のゴール裏はまずいっすよ流石に。現地組はそんなことないと感じてるんか?DAZNがあの状況を誇張して写してるだけなんか?
ああ 2023/08/06 21:44 Chrome No.965308 福岡はしぶとく勝ちを引き寄せる力がある だからルヴァンや天皇杯に生き残れる それに比べて鳥栖は脆い 大事な試合でも落としてしまう弱さがある それがよくわかる試合だった