ああ 2023/08/07 05:36 iOS16.5.1 No.965899 フロントは隣が強くなる事に危機感を持たないとね スポンサーやサポーターが流れますよ それにバルナーズやスプリングスもあって県内スポーツでもライバルは多い 今まではそれどころじゃなかっただろうけど債務超過を解消したらこちらも反転攻勢ですよ
ああ 2023/08/07 04:23 iOS16.6 No.965894 >>965893 でも隣って営業費用がそれ以上にかさんで純損失は5億500万円で3期連続の赤字だけどね うちより債務超過は3億円以上あるし予算が高ければ良いってもんじゃないんやけどね
ああ 2023/08/07 04:07 iOS16.6 No.965893 >>965883 金のかけかたよね。 確かに予算は隣が6億くらい上だけど、ウチは22年度で前の年より1億6000万くらい予算マイナスになってるのに対して、隣は1億6000万は予算プラスになってるからな。=お金を捻出したってことだから、フロントのスポンサー獲得の営業活動やったり、チケットや、グッズの売り上げやったりするからな。うちがその辺機能してるかと問われたら決してイエスとは言えないだろう。シントトロイデンの社長は隣の副社長だし。海外戦略も着々としてる。普通に負けが必然だったとも言えるな。
ああ 2023/08/07 03:42 iOS16.5.1 No.965890 >>965885 ほんとうちの運営おかしいよね。 蜂のホームの場合、ユニ着て座れるのは ゴール裏とメインの端っこの一部のみ。 バックに座っていたら通報され犯人探し。 今日はあちこちに蜂ユニがいた。 こんなゆるいとこは他にないよ。 来年は規制すべき。特に蜂戦は。
ああ 2023/08/07 03:05 iOS16.5.1 No.965887 補強なくても 福岡に勝てなくても 好きな選手が移籍しても 慣れてるので大丈夫 最近の嬉しいことは 佐藤響とか荒木駿太 環境変えての活躍はあっぱれ J2の頃のように ほんのり楽しむとしよう 自分的には 17位までは許す
ああ 2023/08/07 02:43 iOS16.5.1 No.965885 仲間しかいないゴール裏なんだから もっと盛り上がれよ!! 俺はメインスタンドでアウェイ寄りだったから隣のサポに囲まれて横であーだこーだ言われながらも 我慢して負けずに頑張ったぞ笑 隣で得点入れられてゴールも取り消しくらって 嫌味とアイツらの笑顔がただただ悔しかった…! 応援全く聞こえんかったし。 試合は負けたことが全て。 本当に悔しいが受け入れるしかない。 でも進んでる道は間違ってないと思う。 また次も応援したいって思えるチームに なってきてる!今日の負けを必ず残りの試合に 繋げて6位以内で終わろう。