過去ログ倉庫

ああ
No.965899
フロントは隣が強くなる事に危機感を持たないとね
スポンサーやサポーターが流れますよ
それにバルナーズやスプリングスもあって県内スポーツでもライバルは多い
今まではそれどころじゃなかっただろうけど債務超過を解消したらこちらも反転攻勢ですよ

ああ
No.965898
>>965894
全然間違ってる

ああ
No.965897
福田はMFの選手だから、SBしてる選手層に問題を感じる。

ああ
No.965896
CBとSBと屈強な外国人FWの補強はいつ??

ああ
No.965895
皆さん、昨日ことは過去の事。
良くなかった点は改善して、札幌戦に望みましょ。
神戸も横浜FCに負ける時があるし。

ああ
No.965894
>>965893
でも隣って営業費用がそれ以上にかさんで純損失は5億500万円で3期連続の赤字だけどね
うちより債務超過は3億円以上あるし予算が高ければ良いってもんじゃないんやけどね

ああ
No.965893
>>965883
金のかけかたよね。
確かに予算は隣が6億くらい上だけど、ウチは22年度で前の年より1億6000万くらい予算マイナスになってるのに対して、隣は1億6000万は予算プラスになってるからな。=お金を捻出したってことだから、フロントのスポンサー獲得の営業活動やったり、チケットや、グッズの売り上げやったりするからな。うちがその辺機能してるかと問われたら決してイエスとは言えないだろう。シントトロイデンの社長は隣の副社長だし。海外戦略も着々としてる。普通に負けが必然だったとも言えるな。

あお
No.965892
とにかく悔しいです。
悔しくて目が覚めてしまった!
とにかく次節は勝ち点3を!

ああ
No.965891
そういや鳥栖と福岡、ゴール裏の人数同じくらいだったのに声量負けてたな
ノルドに求心力無いのか

ああ
No.965890
>>965885
ほんとうちの運営おかしいよね。
蜂のホームの場合、ユニ着て座れるのは
ゴール裏とメインの端っこの一部のみ。
バックに座っていたら通報され犯人探し。
今日はあちこちに蜂ユニがいた。
こんなゆるいとこは他にないよ。
来年は規制すべき。特に蜂戦は。

ああ
No.965889
VARに嫌われまくって逆に相手に有利に傾いた
試合ってあったよね?
開幕戦とあともうひとつ。

ああ
No.965888
ただの強がりやないかーい

ああ
No.965887
補強なくても
福岡に勝てなくても
好きな選手が移籍しても
慣れてるので大丈夫

最近の嬉しいことは
佐藤響とか荒木駿太
環境変えての活躍はあっぱれ

J2の頃のように
ほんのり楽しむとしよう

自分的には
17位までは許す


ああ
No.965886
今日の試合は置いといて
補強が楽しみです
強化部はちゃんと
いい仕事してくれますから
期待しましょう

ああ
No.965885
仲間しかいないゴール裏なんだから
もっと盛り上がれよ!!
俺はメインスタンドでアウェイ寄りだったから隣のサポに囲まれて横であーだこーだ言われながらも
我慢して負けずに頑張ったぞ笑

隣で得点入れられてゴールも取り消しくらって
嫌味とアイツらの笑顔がただただ悔しかった…!
応援全く聞こえんかったし。

試合は負けたことが全て。
本当に悔しいが受け入れるしかない。
でも進んでる道は間違ってないと思う。
また次も応援したいって思えるチームに
なってきてる!今日の負けを必ず残りの試合に
繋げて6位以内で終わろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る