過去ログ倉庫

ああ
No.966450
>>966446
試合直後のインタビューで福岡との因縁について「フューチャーズとブルックスが」から始まる演説でもすれば満足だったんか?

ああ 
No.966449
>>966446
じゃあなんて答えれば満足だったんだよw
ただのイチャモンじゃん

ああ
No.966448
>>966447
中断期間の補強ラッシュ辺りで
セレッソ戻るかと思ったけどなかったね

ああ
No.966447
西川も日曜日見かけなかったけど、西川も移籍なん?

ああ
No.966446
>>966442

たった1行だけのその言葉が軽く聞こえるんだよ

絶好負けてはいけない相手だったと思う

ダービーやけん、当たり前やん
その言葉なら誰でも言えるやろ
福岡とのダービーは他の試合と意味合いが違う

ああ 
No.966445
>>966443
動いてるだろうけどシーズン中だし
交渉してても断られるってこともあるからね
単に強化部批判はできないかな
妥協して中途半端な補強できるほどの余裕もないしね

ああ
No.966444
コナン「あーれれー、おーかしぃなぁ。」
iOS16.5.1で検索かけてみぃ
基本的に荒れ始めるのこの機種名からやから

あいう
No.966443
男性
でも、冷静に考えてディフェンスライン1枚は補強ないんかな?枠的に1人だろうけど、これまでの強化部の動きからして獲得に動いてないとは考えにくいよね

ああ
No.966442
>>966419
−−結果がすべてだと思いますが、敗戦をどう受け止めていますか?
絶対に負けてはいけない相手だったと思います。

とも言うてるやんけ

あお
No.966441
男性
>>966321
バカじゃね

ああ 
No.966440
>>966439
違約金(契約解除金)が設定されていてそれを満額支払われたらクラブ間の合意は必要ないよ
文字通り満額払われたら所属クラブとの契約は解除されるから
獲得する側のクラブと選手との合意で移籍成立する

ああ
No.966439
>>966408

この手の書き込みって、クラブが嬉々として選手を放出してると思ってるのかな。
契約する以上、クラブも監督・コーチもみんな活躍して欲しいと思ってるよ。
特に中野みたいなユース出身且つ将来有望な選手は特に。
現実問題、オファーは誰にでも来るし選手の気持ちが動いたらもう
クラブはどうすることもできないよ。
一応クラブ間で合意なければ移籍できないテイだけどお金積まれたら貧乏とか関係なく断れない。
クラブが手放したくなくても移籍が起こるケースは普通に多いよと言いたい。

ああ
No.966438
>>966408
同情するならカネをくれ

うちはまだ債務超過なんよ

ああ
No.966437
そう言えば鳥栖→ガンバはエドゥの件あるし最後まで分からないよねw

ああ
No.966436
>>966415
事実だって言うんだったら、こんなところに書き込んでる場合じゃないでしょうよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る