ああ 2023/08/08 10:14 Chrome No.966450 >>966446 試合直後のインタビューで福岡との因縁について「フューチャーズとブルックスが」から始まる演説でもすれば満足だったんか?
ああ 2023/08/08 09:55 K No.966446 >>966442 たった1行だけのその言葉が軽く聞こえるんだよ 絶好負けてはいけない相手だったと思う ダービーやけん、当たり前やん その言葉なら誰でも言えるやろ 福岡とのダービーは他の試合と意味合いが違う
ああ■ 2023/08/08 09:51 iOS16.1 No.966445 >>966443 動いてるだろうけどシーズン中だし 交渉してても断られるってこともあるからね 単に強化部批判はできないかな 妥協して中途半端な補強できるほどの余裕もないしね
あいう 2023/08/08 09:38 iOS16.5.1 No.966443 男性 でも、冷静に考えてディフェンスライン1枚は補強ないんかな?枠的に1人だろうけど、これまでの強化部の動きからして獲得に動いてないとは考えにくいよね
ああ 2023/08/08 09:27 Chrome No.966442 >>966419 −−結果がすべてだと思いますが、敗戦をどう受け止めていますか? 絶対に負けてはいけない相手だったと思います。 とも言うてるやんけ
ああ■ 2023/08/08 09:26 iOS16.1 No.966440 >>966439 違約金(契約解除金)が設定されていてそれを満額支払われたらクラブ間の合意は必要ないよ 文字通り満額払われたら所属クラブとの契約は解除されるから 獲得する側のクラブと選手との合意で移籍成立する
ああ 2023/08/08 09:17 Chrome No.966439 >>966408 この手の書き込みって、クラブが嬉々として選手を放出してると思ってるのかな。 契約する以上、クラブも監督・コーチもみんな活躍して欲しいと思ってるよ。 特に中野みたいなユース出身且つ将来有望な選手は特に。 現実問題、オファーは誰にでも来るし選手の気持ちが動いたらもう クラブはどうすることもできないよ。 一応クラブ間で合意なければ移籍できないテイだけどお金積まれたら貧乏とか関係なく断れない。 クラブが手放したくなくても移籍が起こるケースは普通に多いよと言いたい。