過去ログ倉庫

ああ 
No.966420
>>966419
絶対に負けてはいけない相手って言ってるけど??

おいさん
No.966419
Jリーグ公式サイトに有る長沼のコメントについて、やはり現体制の選手にはダービーの意味合いはレクチャーしてもよかったかも。多数駆けつけたサポーターの心情を汲み取っていたのかは??って感じ。

あお
No.966418
男性
失点の場面、既に亘は痛んでたのかな
プロの1歩は凄い

ああ 
No.966417
みんな松岡とかで感覚麻痺してるのかもだけど
高卒の選手なんか基本は1.2年下のカテゴリーにレンタルして戻ってきてからやってポジション争いとかだからね

ああ
No.966416
ユース出身みんな居なくなるね
あれだけ高評価で鳥栖の顔になるって言われてた伸哉でさえね
もしかしたら10代でのA代表もあるかなと言われるぐらいの選手だったけど伸びず
ウチはトップに上がってから停滞する選手が多い


ああ
No.966415
>>966401
本当に申し訳ないんですけど事実なんですよ。

ああ
No.966414
>>966404
来年を見越した補強って誰よ?
勝手に決めるよね。それとも直接聞いたの?

ああ
No.966413
>>966408
そんなもん俺達に聞いたってしらねぇよ

ああ
No.966412
菊地も良い選手だけど、急造コンバートの選手に本職の選手がポジション争いで負けたというのはショックだった。
ルヴァンや天皇杯では出来が微妙だったという評価も散見されたけど、単純に川井サッカーとも合わなかったのかもしれない。

ユース出身でかつ地元出身でもある若手のホープがこういうことになる(なりそう)なのが残念で仕方ない。
うちで活躍してから直で海外行くんだろうなってサポーターはみんな青写真を描いていたことだろう。

ああ 
No.966411
>>966408
ガンバが満額出したら断る権利がないから

ああ 
No.966410
これで誰も取らないは流石にないやろ。

ああ
No.966409
ガンバも右SBいないからって一応右もできるとはいえ左利きの中野獲るのはズレてないか?

ああ
No.966408
鳥栖さんは、何故中野選手を放出するんですか?
最近、試合にも出ていなかったようですが、もったいないですよね。

鳥栖さんの育成力はリーグでも一番だと思います。

ああ 
No.966407
>>966404
去年も飯野移籍してから
手塚加入まで1ヶ月くらい期間空いたけど??

SBなら結構特殊なタイプ求められるからまず市場にいない可能性高いし
CBならベンチ濃厚だから交渉も簡単じゃないのは頭に入れといた方がいいと思うよ

ああ
No.966406
男性
原田も怪我したしDF足りない。

前へ次へ
↩TOPに戻る