過去ログ倉庫

ああ
No.993062
>>993037
せやな。ダゾーンで見返したらアディショナル入ってVARで止まったあと再開後10分位試合してたからな。

ああ
No.993061
>>993058
京都さんは
京都は謝ったから鳥栖からの謝罪はいつやゆーとりますけど

ああ
No.993060
>>993051
それな。ホームで数年前に東京に2点差逆転した時は池田が喜ぶ暇もななくボール拾ってセンターサークルに戻ってた。

サガン魂
No.993059
FC東京戦で2点先制したけど、アレが無かったら連勝してたような。

ああ
No.993058
>>993054
もうええやん。京都からの声明も出たし。あの件はこれで終わりよ。

ああ
No.993057
岩崎の所、ロングボールのターゲットだからジャンプしてダッシュはかなりの頻度ある。
それを横山にやらせて70分以上出来るか?
たしかに横山のドリブルは魅力的だけど、
ファーストチョイスは岩崎一択。
仮に岩崎に横山ぐらいのドリブル出来たら?
来季は鳥栖に居ません。

ああ
No.993056
>>993055
記録見返したら原田だった

ああ
No.993055
>>993001
アウェイでPK献上したのって原田だっけ?
田代だった気がしてるけど

ああ
No.993054
京都から声明出たね。鳥栖側に非は無く京都側も謝罪したとのこと。
ここやXでひたすら鳥栖側から差別発言とか言ってた人大丈夫か?

ああ
No.993053
>>993051
樺ちゃん取りにいってた気がする

ああ
No.993052
>>993046
あと相手が疲れてくる後半に横山使った方が効果的ってのもありそう

かささぎ
No.993051
京都戦
ATがもう無いと思っている中で2点目が入った時、選手が喜ぶのはもっともなんだけど、誰も3点目取るためにゴールの中のボールをとりに行ってなかったのが気になる。ホームで勝つんだろ?

気持ちは分かるけど、何かそこでもう一つ燃える姿が見たいのよ。それを無くしたらダメ。鳥栖はまだまだチャレンジャーなんだから。
次戦も期待してます!

おお
No.993050
言っちゃ悪い人けど
>>993048 足りないのがサガンクォリティー  足りないのを足したのが砂岩だからね

ああ
No.993049
鳥栖ユースようやく良い形を作り始めた
しかし5バックなので後ろに重い
前プレスに行けないから横浜FCにボールを持たれている

ああ
No.993048
岩崎に決定力が付いたら代表クラス
天は二物を与えずとはいえ
あのアジリティは素晴らしいことです

前へ次へ
↩TOPに戻る