ああ 2024/06/01 10:04 iOS17.4.1 No.1117898 男性 選手は死力を尽くし、監督は知力を尽くした結果、敗れたまでのこと。 また次節はやってくる。 切り替えてやっていこう。
ああ 2024/06/01 09:48 Android No.1117893 川井は勝敗に強い拘りがないんだろうな。 おまけみたいなもんなんだろ。 あいつは自分の理想を表現することが監督者としての最大の目的なんだよ。 サポや他の監督達と価値観が違う。 ぶっ飛んでる。何の実績もないくせに。 プロの監督としては愛媛時代に既に終わってるわ。 本人だけは新進気鋭の名将予備軍ぐらいに勘違いしてそうだけどな。
長崎人だけどサガンファン 2024/06/01 09:46 Android No.1117892 こんなこと書きながら >>1117804 それでもクラブの消滅を 防ぐには、何かしら ポジティブなことを 考えんといかん。 さて、ポジティブ要素は 何処にある? ウォーリーを探せ くらい難しいなぁ