過去ログ倉庫

ああ
No.1117906
>>1117898
知力?敵監督が頑張ってたね

ああ
No.1117905
岩崎も田代も小野も泥舟ってわかってたんだろね

ああ
No.1117904
>>1117898
お、おう、、

ああ
No.1117903
>>1117901
ダービーに負けてもぐっすり眠れる監督だし

ああ
No.1117902
川井の服装と立ち姿はシャビアロンソリスペクトだよ

ああ
No.1117901
ダービー前の大事な試合にあんな腑抜けた試合するんだから選手たちもダービーなんて大事に思ってないやろ

ああ
No.1117900
ポケットに手を突っ込んでるのが受け付けない。

ああ
No.1117899
チルドレンもかわいそうやな。無能についていったせいでサッカー人生無駄にしてしまって

ああ
No.1117898
男性
選手は死力を尽くし、監督は知力を尽くした結果、敗れたまでのこと。

また次節はやってくる。
切り替えてやっていこう。

ああ
No.1117897
選手&監督
「うっひょおおお今週金Jじゃん!!土日満喫するぞおおお😎🌊」

ああ
No.1117896
>>1117888
まぁ、戦力的に見てもそこに負けるのはしゃあないかと

ああ
No.1117895
>>1117892

ウォーリーどころか巻き物を探すくらい難しいね(分かる人いたら凄い)。

ああ
No.1117894
今日からの2連休 川井さんずっと休んで貰っていいですよ
もう顔見たくない

ああ
No.1117893
川井は勝敗に強い拘りがないんだろうな。
おまけみたいなもんなんだろ。

あいつは自分の理想を表現することが監督者としての最大の目的なんだよ。

サポや他の監督達と価値観が違う。
ぶっ飛んでる。何の実績もないくせに。

プロの監督としては愛媛時代に既に終わってるわ。

本人だけは新進気鋭の名将予備軍ぐらいに勘違いしてそうだけどな。


長崎人だけどサガンファン
No.1117892
こんなこと書きながら
>>1117804

それでもクラブの消滅を
防ぐには、何かしら
ポジティブなことを
考えんといかん。

さて、ポジティブ要素は
何処にある?

ウォーリーを探せ
くらい難しいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る