遠くのサボ 2024/06/01 09:41 Android No.1117887 カレーラスのとき そういえば、カレーラス最後のとき、たしか湘南に負けて、金崎が試合後監督にプチ切れ、サポーターはいつまでも抗議のチャンとを歌い続け、ついに社長がゴール裏前に現れ、メガホンでいろいろ言った。その2日後、監督解任の報告があった。 さて、次のホーム戦で負けるようなことがあったらどうするか。