過去ログ倉庫

ああ
No.1117891
>>1117864
とんでもない名言つくんなよ笑

ああ
No.1117890
土日はオフか
優良企業やな

ああ  
No.1117889
金J勝ってたら高みの見物できたのに
負けると見る気もしないし週末が長い

ああ
No.1117888
高知に負けるな。
雰囲気悪すぎ

遠くのサボ
No.1117887
カレーラスのとき
 そういえば、カレーラス最後のとき、たしか湘南に負けて、金崎が試合後監督にプチ切れ、サポーターはいつまでも抗議のチャンとを歌い続け、ついに社長がゴール裏前に現れ、メガホンでいろいろ言った。その2日後、監督解任の報告があった。
 さて、次のホーム戦で負けるようなことがあったらどうするか。

ああ
No.1117886
>>1117879
書くとこ間違えてませんか?
隣の掲示板はあっちですよ

ああ
No.1117885
>>1117878
引き分け力は隣とヴェルディが今年すごいね

つまりは監督か

ああ
No.1117884
負けたら勝ち点0なんですよ
うちと京都が1番負けてるんですよ

ああ
No.1117883
>>1117881
俺もとりあえず、監督変えて欲しい!
それでダービー0-5負けとかでも最悪許せる

ああ
No.1117882
>>1117879
また燃料投下して
かまって欲しいのかな?

ああ
No.1117881
この体たらくではダービーに負けてしまうぞ
勝つには監督交代という劇薬が必要だ!

ああ
No.1117880
>>1117879
ヒント💡10敗(16試合中)

ああ
No.1117879
女性
隣と勝ち点差8か。

割と余裕だな。
今年は2年連続で隣より順位が低いなんてことは無さそう!!

おお
No.1117878
男性
引き分け力がないチームは残留厳しいなあ
マッシモ時代の引き分け力はすごかったw

ああ
No.1117877
>>1117863前に運ぼうとしても下手で普通に取られそうになってたよね
ロングパスも横パスの精度すら悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る