過去ログ倉庫

ああ
No.1143148
そのうち爆◯予告するような奴出てきそう

ああ
No.1143147
浦和はすごいなー選手移籍についてしっかり説明してるこれ見るとうちのフロントがどれだけサポーターを舐めてるかがわかる

ああ
No.1143146
相良の代わりで樺山来たと思うけど
結局移籍するなら相良を残した方が良かったやん
ぶっちゃけ樺山よりも相良やと思ってたし

ああ
No.1143145
男性
まさか樺山と河田で浮いた金はスリヴカ代?

ああ
No.1143144
>>1143141
堀米は試合後号泣してたんだって

ああ
No.1143143
>>1143140
精神衛生上
よろしくないですね。
全ては、○井さんのせいでしょか?

お酒でも飲んで爆睡して、休養は必須ですよ。

ああ
No.1143142
>>1143127
スコアじゃなくて21:09の電車に乗り過ごしたらしばらく来ないからな
それは仕方ない

ああ
No.1143141
川井はいつも通り他人事だし、富樫は逆ギレするし。なんか応援してるのがアホらしくなってきた。応援する気持ちが反転して逆に憎しみに変わりそう。サガンから少し離れた方が良い時期に来てるのかもしれない

ああ
No.1143140
>>1143135
サガン鳥栖が好きな気持ちや
興味は
何があっても変わらないが

今すごくモヤモヤが止まらない
誰かマジで助けてくれ

ああ
No.1143139
>>1143124
ありがとうございます

ああ
No.1143138
解任しないの?

ああ
No.1143137
フロントは危機感ゼロだな。
降格したら来季はJ1の福岡と長崎の両隣に挟まれて観客数は悲惨なことになるぞ。

ああ
No.1143136
ヴィニって確か愛媛時代川井と一緒だったんだよな
川井は無能だからj1でも通用すると勘違いしたけどしっかり通用してないしかも一番年俸を多く払っている本当すごいよ

ああ
No.1143135
隣の長崎や福岡が勝ってきたり、バスケやバレーや今年はスポーツの祭典もあるし。さらにサガン鳥栖への興味を失くす人が増えそう。

やよい
No.1143134
男性 23歳
浦和の4選手退団についての
とても詳しい説明素晴らしいと思う。
フロントがサポーターと真摯に向き合ってる
証拠だと思う。

鳥栖も川井監督のこと、チームのこれからの
目指すもの、退団した選手等について
詳しく声明を出して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る