過去ログ倉庫

ああ
No.1143133
森谷とかどこも欲しがらんやろ
j3かJFCくらいやろ

ああ  
No.1143132
>>1143130
どんな声明を期待してるんだい?

ああ
No.1143131
本当だよ
フロントの力の差だよね
金がないのは仕方ないけどサポーターへの心配りって大切よね

ああ
No.1143130
9位の浦和が声明出したぞ。
本当に鳥栖のフロントはサポーターを大事にしないな。だからお客さんも減るんだよ

ああ
No.1143129
言葉に詰まる
鳥栖の残留の瀬戸際に
群馬の残留の為に行ってきます
というの息が詰まるし
胸焼けする 

なんだこの感覚味わったことない

ああ
No.1143128
浦和レッズはサポーターの不安や不満に声明という形で応えたぞ!
うちのフロントはまだだんまり決め込む気か!

ああ
No.1143127
昨日4失点目後の客の帰りやばかったな。
長年応援してあんな光景初めて見たわ。
それでもフロントはなんも思ってないんやろな
そして呑気に川井は挨拶の時頭の上で拍手してたし富樫は逆ギレするし。

かるい
No.1143126
監督解任が無ければ選手の補強してほしい。

ああ
No.1143125
おーい
擁護、身内、なんか反論してやー笑

ああ
No.1143124
>>1143113
でてる

バン
No.1143123
フロントは諦めた。川井と落ちていくことを選んだ。サポーターは減って行く。フロントは小蛯ヘ何も考えない無能を証明しました。

ああ
No.1143122
川井まじで何してるん?
何が狙い?
もう、意味分からん

ああ
No.1143121
もうウィントスかよ

あああ
No.1143120
浦和、選手がたくさん移籍したことについてフロントがきちんと1人1人の説明の声明出してますね。
いい選手が多くて強いチームってのは組織がしっかりしてるよね

ああ
No.1143119
FWは酒井か?

前へ次へ
↩TOPに戻る