過去ログ倉庫
森谷とかどこも欲しがらんやろ
j3かJFCくらいやろ
>>1143130
どんな声明を期待してるんだい?
本当だよ
フロントの力の差だよね
金がないのは仕方ないけどサポーターへの心配りって大切よね
9位の浦和が声明出したぞ。
本当に鳥栖のフロントはサポーターを大事にしないな。だからお客さんも減るんだよ
言葉に詰まる
鳥栖の残留の瀬戸際に
群馬の残留の為に行ってきます
というの息が詰まるし
胸焼けする
なんだこの感覚味わったことない
浦和レッズはサポーターの不安や不満に声明という形で応えたぞ!
うちのフロントはまだだんまり決め込む気か!
昨日4失点目後の客の帰りやばかったな。
長年応援してあんな光景初めて見たわ。
それでもフロントはなんも思ってないんやろな
そして呑気に川井は挨拶の時頭の上で拍手してたし富樫は逆ギレするし。
フロントは諦めた。川井と落ちていくことを選んだ。サポーターは減って行く。フロントは小蛯ヘ何も考えない無能を証明しました。
川井まじで何してるん?
何が狙い?
もう、意味分からん
浦和、選手がたくさん移籍したことについてフロントがきちんと1人1人の説明の声明出してますね。
いい選手が多くて強いチームってのは組織がしっかりしてるよね
↩TOPに戻る