過去ログ倉庫

ああ
No.1143088
あと5分!!

ああ
No.1143087
17:00と17:17に何も起きないなら、、、

ああ
No.1143086
休養望む

から
No.1143085
男性
鳥栖の補強ポイントは、監督。 
以上です

ああ
No.1143084
みんな仲良く行こうや!

ああ
No.1143083
>>1143078
あと監督な。

ああ
No.1143082
選手の才能も長所も普通に潰していく

残ったのは試合壊し屋の子飼いばかり

ああ
No.1143081
>>1143079
現状、応援じゃどうにもならん
今まで信じて応援してきた結果が昨夜の動員数

から
No.1143080
男性
守備ボロボロ
攻撃は、個人技頼り
今年が、1番ひどい
J11年目の監督さんですよね〜。
えっ!3年目。
お疲れ様でした〜。
後は、サッカーの事は、考えずに、ゆったり過ごしてください。

ああ
No.1143079
いろんな意見あるけど
見てるとみんなの思いは同じ

勝つために強くなるために
選手を大切にして
トレーニングから厳しく

負けたら選手、サポと
一緒に悔しがり涙して
熱い気持ち全力で
相手をぶっ潰したい

とにかく今世紀最大級の応援と檄を飛ばして横浜マリノスを倒しましょう‼️

ああ
No.1143078
補強するべきポジション
左利きでシンプルにクロスをあげれるサイドバック、右利きで変な所にクロスをあげないサイドバック、pk献上をせず安定した守備ができるセンターバック、前への推進力とゴールを狙えるトップ下。

ああ
No.1143077
フロントさん、河田、樺山の次は3Kで川井なんでしょ?

ああ
No.1143076
パギはそりゃ自分にボール沢山来て楽しめるから
監督のやり方について行きたいやろな。
でももう普通にアルナウでいいわ。
負けててもひたすら繋ぐようなキーパーはダメだろ

ああ
No.1143075
河田、樺山いい選手だったけど
他のとこで活躍するかもね

ああ
No.1143074
>>1143059

いやいや、
小柳は雇われ社長だから、彼には川井を解任する権限がないんやろ


前へ次へ
↩TOPに戻る