過去ログ倉庫

おお 
No.1146932
男性
>>1146929
メジャーリーガーも噛んでるしきにするな

ああ
No.1146931
やっと勝ち点20、ってのを
再認識しないとね。
まだ必要数の半分よ。

ああ
No.1146930
>>1146929
即刻辞任してもらいたいです…

ああ
No.1146929
おまえらのガムくちゃ小僧どうにかしろ!そういうとこやぞw恥を知れ!

福岡
No.1146928
勝点3良かった。

サカ
No.1146927
男性 45歳
解任瀬戸際でいつも勝つね…勝って嬉しいが

ああ
No.1146926
まてまて、昨日は本当に良い采配をしてくれたって思ってたぞ…
仕方なくなのかよ
久しぶりに感動した試合展開だったのに

ああ
No.1146925
>>1146914

イヤイヤ
早急にサッカー界から去ってくれ。
指導力もなく、寝言は
無人島で言ってくれ。

ああ
No.1146924
確かに5バックにすると失点の確率は減るかもしれないけどずっと押し込まれる事になるし、DFの負担がとても大きくなるし、万が一追いつかれた時はフォーメーションをまた変えないといけないからリスクも大きいけどそんなバカ正直に仕方なくなんて言うなよ川井よ。そこは思ってなくても勝ちのためにやりました!!くらい言えよ。

ああ
No.1146923
筑波大の安藤を獲りたいな

ああ
No.1146922
>>1146919

河原より酷いのおるけどね

ああ
No.1146921
>>1146876

川井、危ない男

ああ
No.1146920
>>1146910
中2日の新潟戦が見えんのかね君は

ああ
No.1146919
>>1146910
何でて?
試合観てたら絶対分かるはず
ミスのオンパレード

ああ
No.1146918
垣田の移籍により柏はまた元鳥栖が増えるんかよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る