過去ログ倉庫

ああ
No.1151028
連戦アウェイで勝ち点6は大きい。内容は悪くても、
疲労困憊だろうし勝てたから素直に褒めてあげたい!

ああ
No.1151027
個人的に、原田原田言われてるけど
クロス上がった時に原田が1人で何人も見ることになっているのが気になる。右サイドのマークどうなってるの?中原はどこにいた?

ああ
No.1151026
確かに采配悪かったけど責める必要ないやろ。
中2日でみんなバテてたし難しいと思う。
勝てたんだから褒めるべきやない?

ああ
No.1151025
今日の川井監督のコメントは良コメント

ああ
No.1151024
足が止まるーななら
対策取ってほしいぞ
いつもだけど

ああ 
No.1151023
勝ちゃいいんだよ

けい 
No.1151022
山アは今日で一抜けした感あるからな。
河原と原田のデッドヒートになる。
点決めたことあるのにこういうのもアレなんやけど。

ああ
No.1151021
>>1151006
角番になった途端勝つ力士みたいだな

ああ
No.1151020
良い監督であれば、こんな時の勝ちパターンはあるはずなんですが。チーム全体が自信を持ってやれる事が。

ななな
No.1151019
難しい試合は、あなたが作り出してたと思うのですが、監督。。。。

ああ 
No.1151018
>>1151007つけてないから後半あれだけ失点したんでは?

サガン魂
No.1151017
連勝しても、川井解任を願うサガンサポ!

あぁ
No.1151016
今日の川井は少し声が弾んでるぞ。


ああ
No.1151015
来年のダービーで勝つためにも明日は隣を応援しよう

ああ
No.1151014
簡単な試合を難しくしてるだけじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る