過去ログ倉庫

ああ
No.1152206
福岡弱いな!マグレもここまでか!

ああ
No.1152205
>>1152198
そんなんみんなわかってるわ笑

ああ
No.1152204
やっぱ単純に前々々に攻め続けるのが良いね
後ろから横パス、横パスで組み立てるのは怖さが無いし、無駄でしかない

ああ
No.1152203
京都勝ってる!って思ったけどさすがに負けてもらわないと困る

ああ
No.1152202
>>1152198
なんも考えてねえから
その程度良かった

ああ
No.1152201
隣が役に立たないのは知ってた
なぜ6位なのかわからないレベル

ああ
No.1152200
今福岡が歌ってるサロコンテってめちゃくちゃ良いよね浦和のやつ聴いたら本当に鳥肌もん
うちも使ってくれないかな

ああ
No.1152199
>>1152187
コネコネ1h練習より軽い練習(笑)

ああ
No.1152198
アビスパ負けて喜んでるやついるけど普通に
今日はアビスパ勝って京都負けた方がいいだろ
勝ったら京都21、湘南19になるんよ
ふつうにここからの鳥栖の相手考えても
アビスパが勝ってくれた方がいいやろ
鳥栖はガンバ、広島、鹿島、浦和なんよ
いつ勝てるか分からんのにここでアビスパ負けるの喜ぶやつの気が知れんわ
別にアビスパとは直接対決で勝てばいいだけやん
j1に残らんやったらまず話にならんやろ

ああ☆
No.1152197
男性
京都は残留争うライバルだけど、
かのチーム相手にだけは頑張ってほしい

!?
No.1152196
隣は低レベルな試合ほど追いつけずにズルズル下がるもんなぁ。

ああ
No.1152195
>>1152193
松岡はスケール感がなかったからね
努力と頑張りは素晴らしかったけど

ああ 
No.1152194
田代どんだけ鳥栖嫌いなんだよw

ああ
No.1152193
川崎はいい選手やな
立ち位置が良い

松岡は何が長所か分からんくなったな

n i
No.1152192
サンガ、いい流れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る