ああ 2024/07/13 04:53 iOS16.7.8 No.1154817 逃げて、逃げて、逃げ回って サポと真剣に向き合う気がない組織が、文面で具体性が一つもない抽象的な文を並べて、それをサポが易々と信じると思ってるフロント、上層部 その価値観がサポーターをクソ舐めてる それが、本気でガムシャラにやってる人の価値観なら、運営向いてないからやめて下さい 何故、向いてないかは 謙虚さがない 真剣に考えてる人の話しは聞いて、それが活かせる話しなのか?愚痴の意味がない話しなのか? 具体的にどう動けばどの様な道筋になりそうなのかなど想像性はトップには重要な要素 そして、厳しい意見があってそれをどうするか、どう捉えるかが組織がデカくなる要素が沢山詰まってるのに サポーターと真剣に向き合わない上層部の薄っぺらい文章に、何にも響かない 舐めるのもイイ加減にして欲しい
ああ 2024/07/13 04:46 Android No.1154816 この前のゴールした堺屋、手塚、アラウージョはリーグ戦でサブ(堺屋はベンチ入りもしてない)の選手達だけど、しっかり天皇杯でゴールという形でベンチ入りアピールできたと思う。 次節ガンバ戦からは清武、ヴィキがベンチ入りしたら上記の3人の2人はベンチ入り出来なくなる可能性も出て来るから。 新加入選手の合流で他の選手に危機感が出て来てチーム内競争が激化するのはチームにとってもいいこと。それでチームが強くなればね。
ああ 2024/07/13 03:20 iOS16.4 No.1154810 ガンバ、広島、鹿島、浦和と続く試合。上との勝ち点差も詰まって来てるし、ガンバ戦は大事な試合になる。勝てば次の試合以降も選手は自信持って臨める。絶対勝ち点3が欲しい試合。