過去ログ倉庫

ああ
No.1154824
そうやって、また貼って拡散して頂けるからいいね押すのを見逃さず出来るから助かってます

ああ
No.1154823
>>1154817

ああ
No.1154822
湘南の杉岡来てくれないかなぁ

ああ
No.1154821
まじでcbとsbの補強ないと終わる

ああ
No.1154820
>>1154817
君の書き込みも全く響かない
結局どうすれば良かったわけ?

ああ
No.1154819
>>1154812
言ってた人はいたけど叩いてたやん

ああ
No.1154818
これが結果なんだよね

ああ
No.1154817
逃げて、逃げて、逃げ回って
サポと真剣に向き合う気がない組織が、文面で具体性が一つもない抽象的な文を並べて、それをサポが易々と信じると思ってるフロント、上層部
その価値観がサポーターをクソ舐めてる
それが、本気でガムシャラにやってる人の価値観なら、運営向いてないからやめて下さい
何故、向いてないかは
謙虚さがない
真剣に考えてる人の話しは聞いて、それが活かせる話しなのか?愚痴の意味がない話しなのか?
具体的にどう動けばどの様な道筋になりそうなのかなど想像性はトップには重要な要素
そして、厳しい意見があってそれをどうするか、どう捉えるかが組織がデカくなる要素が沢山詰まってるのに
サポーターと真剣に向き合わない上層部の薄っぺらい文章に、何にも響かない
舐めるのもイイ加減にして欲しい

ああ
No.1154816
この前のゴールした堺屋、手塚、アラウージョはリーグ戦でサブ(堺屋はベンチ入りもしてない)の選手達だけど、しっかり天皇杯でゴールという形でベンチ入りアピールできたと思う。

次節ガンバ戦からは清武、ヴィキがベンチ入りしたら上記の3人の2人はベンチ入り出来なくなる可能性も出て来るから。

新加入選手の合流で他の選手に危機感が出て来てチーム内競争が激化するのはチームにとってもいいこと。それでチームが強くなればね。

ああ
No.1154815
ヒアンがへたれた後半に、ヴィキを、小野みたいに、ゼロトップで使うって、いいと思わないか?

ああ
No.1154814
>>1154805
うちのショルダー山崎のほうが得点力あるかもしれない笑

ああ
No.1154813
>>1154809
あの時J1でしたよサガン鳥栖

ああ
No.1154812
>>1154809
連敗中の川井やめろ、降格するぞって中でそれ言ってくれていたらカッコよかったわ

ああ
No.1154811
>>1154802
大分トリニータでも思い出したんだろ

ああ
No.1154810
ガンバ、広島、鹿島、浦和と続く試合。上との勝ち点差も詰まって来てるし、ガンバ戦は大事な試合になる。勝てば次の試合以降も選手は自信持って臨める。絶対勝ち点3が欲しい試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る