過去ログ倉庫

ああ
No.1154809
信じて応援するのがサポーターの務め。それが出来ないならサポーター名乗るなって話だろ。
J2時代に天皇杯ベスト4まで行ったの懐かしいな。マリノスに負けて国立行けなかったけど、今年は絶対行くぞ!
恋人がサガン鳥栖 国立へ連れて行って

あぁ
No.1154808
>>1154747

フロントにトカゲの尻尾切りされたなら見に来ないでしょ。

パンゾー自ら退いたんじゃないの?

ああ
No.1154807
>>1154797
いい歳してふざけたこと言わない方がいいよ、そもそもここにいるほとんどの人がファンではなくてサポーターだからね勘違いしないほうがいいですよ

ああ
No.1154806
サガン鳥栖の試合で配られた、キングダムの1話が掲載されたコラボ本。アレは永久保存版でしたね。また何かしらコラボしてほしいです。集客にもつながりそう。

ああ
No.1154805
セレッソに移籍した山崎って
J1で16点しか取ってないのか
ポストプレイで周りを活かすタイプだっけ?

ああ
No.1154804
>>1154803
責任とられても気持ち的には仕方ないので、
落ちなくていいです
落ちないよう精一杯応援します

ああ
No.1154803
まあ落ちて、社長と監督が
責任とったらいいよ。

ああ
No.1154802
えっ?さっさと負けろって言ったの?
>>1154799
天皇杯勝ち進んでたら降格してたって根拠は?

ああ
No.1154801
ファンは解っている?
>>1154797
アンケート取られてないけどwww
何で君の意見がファンの総意?
こういう詐欺師まがいの書き込みを恥ずかしげもなく書けるな。

まぐぱいか
No.1154800
いいことを思いついた。もと日本代表センターバック、レフティ坂井を呼ぼう!

ああ
No.1154799
>>1154795
何言ってんの?去年がそうだったろ?もう忘れたんか?

ああ
No.1154798
>>1154796
そう言うのは取ってから言わないと恥かくだけよ

たあ
No.1154797
男性 47歳 続投?
前進、続投があろうがファンは解っている。終盤の5バックをやりだしたら川井監督の意図ではないことを。監督からしたら後退、変身です。ファンと監督の距離感が離れていきそう。

ああ
No.1154796
>>1154785
あそこの⭐️はもうしばらくすると超新星爆発を
起こしますよ。

ああ
No.1154795
>>1154791
じゃあ試合する選手にそう言いなよ。さっさと負けろって。

前へ次へ
↩TOPに戻る