ああ 2024/07/13 01:44 iOS17.5.1 No.1154809 信じて応援するのがサポーターの務め。それが出来ないならサポーター名乗るなって話だろ。 J2時代に天皇杯ベスト4まで行ったの懐かしいな。マリノスに負けて国立行けなかったけど、今年は絶対行くぞ! 恋人がサガン鳥栖 国立へ連れて行って
ああ 2024/07/13 01:14 iOS17.5.1 No.1154807 >>1154797 いい歳してふざけたこと言わない方がいいよ、そもそもここにいるほとんどの人がファンではなくてサポーターだからね勘違いしないほうがいいですよ
ああ 2024/07/13 01:04 iOS17.5.1 No.1154806 サガン鳥栖の試合で配られた、キングダムの1話が掲載されたコラボ本。アレは永久保存版でしたね。また何かしらコラボしてほしいです。集客にもつながりそう。
ああ 2024/07/13 00:36 Chrome No.1154801 ファンは解っている? >>1154797 アンケート取られてないけどwww 何で君の意見がファンの総意? こういう詐欺師まがいの書き込みを恥ずかしげもなく書けるな。
たあ 2024/07/13 00:29 Android No.1154797 男性 47歳 続投? 前進、続投があろうがファンは解っている。終盤の5バックをやりだしたら川井監督の意図ではないことを。監督からしたら後退、変身です。ファンと監督の距離感が離れていきそう。