過去ログ倉庫

ああ
No.1166306
>>1166298
木村

ああ
No.1166305
>>1166301
皆んな後悔してるんじゃ?

ああ
No.1166304
移籍する選手を考慮しての補強も上手く行ったし良かったね。
監督云々よりも編成が大事なのよ。今の札幌を見てみい。

ああ 
No.1166303
>>1166298
あまりにも使えんやつばっかだから
売れないのよなー

ああ
No.1166302
>>1166301
そうなんだ
ありがとう!

ああ
No.1166301
>>1166299
ユニの売り上げNo.1

ああ
No.1166300
河原パフォーマンス落ちすぎてオファー0になった説

ああ
No.1166299
風智くんの10番背負った意味はなに?

ああ
No.1166298
今J1で戦える選手って

ヒアン 横山 中原 パギ 日野 堺屋

くらいしか無理でしょう。はっきり言って
残り全員売ってCB CF DF補強しよう

ああ 
No.1166297
川井が取った選手がどのチームも欲しがらんのおもしろいな

ヒアンと横山は別格、河原は川井のせいで今のパフォーマンス。

それ以外はだーれもいない

ああ
No.1166296
>>1166291
>>1166293
いつもの片言はどうした

独身薄毛
No.1166295
>>1166292
鹿島を全く甘く見てないけど、昨日の八つ当たりさせて頂きたく存じます。全て対戦するチームにもだけど

俺の今のモチベ保つには鹿島戦勝利しかねえんだよ

砂岩の一粒
No.1166294
浮いた金はどう使うかわかってますよね?フロントさん
悪の根源をどうにかしろ

ああ 
No.1166293
>>1166280
あと半年契約の選手を3億5000万で買ってくれる町田さんとか最高やろ

ああ
No.1166292
>>1166285
鹿島はリベンジに燃えてると思うよ
甘くみちゃダメ

前へ次へ
↩TOPに戻る