過去ログ倉庫

ああ
No.1167450
俺は広島戦を観て諦めました
何が何でも勝って残留したいって戦いではなかった
開幕前のトレーニングマッチで力試ししてるのかなと思った

ああ
No.1167449
>>1167434
時間と共にスピード、強度が落ち、
マークが外れ、後はパギ一人を
攻略したら終わりだもんな。

ああ
No.1167448
怒り、叫び、鼓舞し、共に泣き、ガムシャラに戦ってくれる指揮官と最後は戦いたい

砂岩の一粒
No.1167447
川井の続投
風智の復帰延長(手術)
菊池の移籍
現状が悪すぎる、このままじゃ降格まっしぐらよ
立て直すには中断期間にどうにかするしかない
一旦監督どうにかしよか

ああ
No.1167446
本当にこの中断期間が最後のチャンスだと思う!

ああ
No.1167445
>>1167443
最近のヘンテコ試合を見せられるくらいなら
なくなればいいと思うときもある

一瞬だけど

内田会長頑張ってください

ああ
No.1167444
町田のデューク曰く
「ハードワークしているんだ。
チームとして堅実で、倒れるまで走り続ける」


町田の優勝と鳥栖の降格
必然に見える

 

ああ
No.1167443
男性
うむ
株主が鳥栖を持ってくれてるから俺たちサッカー見れるわけで、そこ解任したらただ無くなるだけしょ

何を血迷ったことを

ああ
No.1167442
>>1167441
そうなったらドリームス母体はたまたチーム自体が解散危機になるやろ

あぁ 
No.1167441
男性
>>1167438

小柳、川井、池田SD解任をする気ない以前に内田弘自身が引くしかサガン鳥栖の低迷脱出の突破口がないんじゃないの?親企業、ドリームス職員総入れ替えで。

ああ
No.1167440
まさかまだ擁護派っているの?

ああ 
No.1167439
>>1167438
掲示板でネチネチ言ってるだけじゃ届かんだろ

ああ
No.1167438
>>1167432

内田会長に我々の声は
全く届かないのね!

ああ
No.1167437
>>1167435
行くってメディアの方?

ああ
No.1167436
>>1167433

清武や数人補強?したが総額と、
監督解任の違約金は、
大差あるんやろうか?

監督1人替えた方が
チーム上昇の可能性が高いと
思うんやがな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る