ああ 2024/07/24 09:02 iOS17.5.1 No.1167435 各メディアは監督と社長に、現在降格圏にいることをどう思っているのか、またこれからどう戦って行くのか、今すぐインタビューしてきてくれ パイプ椅子は持って行くから
ああ 2024/07/24 08:16 iOS17.5.1 No.1167425 >>1167421 まさにコレよな データからもはっきり出てる 後半に運動量と気迫で数々のドラマを生み出してきた「鳥栖タイム」なんてもはや死語 今や、これは相手チームが使う言葉 スーパーマーケット「カワイサガン 鳥栖店」は、閉店前30分より、半額シール貼って原価無視の大盤振る舞いセールをするから、そこ狙って行こうという簡単な戦術 このお客にとってありがたいタイムセールのことを今は「鳥栖タイム」と言う
ああ 2024/07/24 07:58 iOS17.5.1 No.1167421 >>1167416 逆に、広島さんはがその戦術 前半から明らかに大迫はゆっくり時間を使いながらやっていたよ どうせ鳥栖は前半から〇〇のいっちょ覚えみたいに、ボール繋いで攻撃してくるから、ムキになって合わせる必要はないと そのペースでは鳥栖は後半必ず失速するから、そこから行けばいい 運動量が落ちてパスミス連発しだすし、もともと守備の強度なんて知れているから、ショートカウンターが得意な広島さんはハマるよね 現実、その通りになってんだよね 実力上位のチームに、戦術を見透かされて横綱相撲とられてんだから、勝てるはずもないわな 尚且つ交代カード切るのもうちはいつも後手後手 バテるの必至の乏しい練習量の上に、工夫のないハイライン戦術で無駄にエネルギーを使ってるのに、先手先手で交代カードを切らないのはなぜ? この負け方、何回繰り返すのよと