過去ログ倉庫

ああ
No.1167850
北海道のチームは落ちてはいけない。
九州は長崎が上がってくれば良い。
鳥栖は3ヵ年計画の順調すぎる既定路線。

ああ
No.1167849
>>1167848
札幌はスポンサー様が補強費を倍額近くこの夏出してくれたみたいやけどな

ああ
No.1167848
最下位の札幌はこの夏で6人目の補強か
残留の為に尽せる手は全部やってる感がある
かたやウチはヴィキはやりそうな感じはあるがフルタイム出場できないベテラン
最下位降格も有りえるな
まあ降格に順位は関係ないだろうけど笑

ああ
No.1167847
>>1167844
降格は間違い無いから心配しなくてもF東京に帰るよ。
こんなに緩い監督、緩いチームにいても下手になるだけで選手として成長できない。

ああ
No.1167846
>>1167844
心配せんでもレンタルバックだよ
ウチの降格に関係なく戻るのが既定路線

ああ
No.1167845
>>1167844
うちの守備の中心選手だから無理
レンタルで若手だけど・・

ああ
No.1167844
木村はレンタル解除してF東に戻った方がいいな。五輪代表選手が降格チームでプレーさせるのは不憫で五輪代表の名誉に傷がつく

ああ
No.1167843
>>1167840 おった!

ああ
No.1167842
次はアフリカ3位のマリ
3時50分からテレビだね

ああ
No.1167841
いや強いな日本代表

ああ
No.1167840
パラグアイ代表にヒアンおらんかった?

ああ
No.1167839
日本代表の最終ラインに木村と大畑の二人がいるの激アツやな。

ああ
No.1167838
木村誠二最高だったぜ!

ああ
No.1167837
5-0 木村お疲れ

ああ
No.1167836
アディッショナルタイム5分

前へ次へ
↩TOPに戻る