ああ 2024/07/25 06:25 iOS17.5.1 No.1167848 最下位の札幌はこの夏で6人目の補強か 残留の為に尽せる手は全部やってる感がある かたやウチはヴィキはやりそうな感じはあるがフルタイム出場できないベテラン 最下位降格も有りえるな まあ降格に順位は関係ないだろうけど笑
ああ 2024/07/25 06:13 iOS17.5.1 No.1167847 >>1167844 降格は間違い無いから心配しなくてもF東京に帰るよ。 こんなに緩い監督、緩いチームにいても下手になるだけで選手として成長できない。