過去ログ倉庫

ああ 
No.1170737
サイドバックはテヒョン、上夷、丸橋、北島、原田で足りてるとでも?

ああ
No.1170736
>>1170732
SBをとるわけないやん笑
CBだよ

ああ
No.1170735
2024シーズンのJリーグの第2登録期間(ウインドー)は、7月8日(月)から8月21日(水)です

ああ
No.1170734
今年残留は諦めて、事実上チームを解体か。そしてJ2で新たに出発ってとこなのかな。
昇格できない沼に入っていくわー。

ああ
No.1170733
現フロントはJ1残留よりも、債務超過解消しか考えてないな。
降格してもやむなしと思ってそうやな。

ああ 
No.1170732
ただでさえSB不足してるのにここで放出とは
長沼よりいいSB取ってくるんだよねサガン鳥栖さん☺️

ああ
No.1170731
長沼のリリースは今日で明日には登録だろうね
補強も今日じゃないと来週は戦力ダウンしたまま鹿島戦

ああ
No.1170730
長沼が浦和?はぁ?フロント何してんねん。
残留をクラブも諦めたか。移籍金出るうちにか。

ああ
No.1170729
>>1170727

実力があれば出れるんじゃない?
知らんけど

ああ
No.1170728
浦和のほうがブーイング凄まじいやろ

ああ
No.1170727
長沼って次の浦和戦は浦和で出れるんだっけ?

ああ
No.1170726
>>1170723
ブーイングされただけでやる気無くす選手とかおらんやろ

ああ
No.1170725
>>1170723
キミがスタンドで誰よりも拍手してやれば笑

ああ
No.1170724
もはや叩けるなら何でもいいのね

ああ
No.1170723
サポも悪いよね。
試合後のブーイングが酷すぎる。もっとポジティブな声かけしないとあれでは選手はやる気無くすし、ここを出たい気持ちもわかる。
そんなに声出るなら試合中もっと声出せ!

前へ次へ
↩TOPに戻る