ああ 2024/08/01 10:19 Android No.1170723 サポも悪いよね。 試合後のブーイングが酷すぎる。もっとポジティブな声かけしないとあれでは選手はやる気無くすし、ここを出たい気持ちもわかる。 そんなに声出るなら試合中もっと声出せ!