過去ログ倉庫

ああ
No.1178093
>>1178071
昔からやばすぎる選手層やろ。だから体力つけたり、3部練習したりと監督と選手が努力してきたんやろ。選手層の薄さを理由にしちゃいかん

ああ
No.1178092
川井やめろ

ああ 
No.1178091
パン!パパ!パン!パン!

パン!パン!

川井教かよ

ああ
No.1178090
今後、こんなことが起きないようにサガン鳥栖の中で監督解任のルールを作ったほうがいい。

例えば、勝率3割切るもしくは、夏場までに降格圏内なら解任とか


サガン鳥栖
No.1178089
監督 強化悪く無い😪
連れてきて任命して
結果出せてないとに 解任仕切らん
経営者に 全て責任有るやろ
それ以外 誰が悪いん?😭😭😭
教えて

ああ
No.1178088
次の浦和戦が、駅スタでの今後の最高観客数になるだろう。
来年はJ2で、今後J1に戻れることはない。

浦和が落ちない限り最後の浦和戦だろうから、あの圧倒的な圧を感じに駅スタいくのもアリかもな。

あぁ
No.1178087
>>1178063
ずっと前からあったから

ああ
No.1178086
ゴール前でボール貰ってワンタッチで後ろにやってたりしてたしな。見てて攻める方向わかんなくなる時がある

ああ
No.1178085
>>1178071
まぁソッコの後釜でテヒョンを取ったパンゾーって奴がな

あああ
No.1178084
男性
マリノスみたいに危機感持って監督を切れるそんなフロントがほしい

ああ
No.1178083
川井さんを交代さえすれば、たとえどんなに悪くなろうが何の後悔もなく降格を受け入れられるよ

ああ
No.1178082
尹晶煥呼んでJ2からやり直そう

ああ
No.1178081
監督なしで選手のインスピレーションだけでサッカーした方が結果でるんじゃない?
あんたのクソサッカーに何で従わないといけないんだって監督に言えない選手達がただただ可哀想

ああ
No.1178080
男性
川井信者がリアルにいるのかもしれないですが、匿名掲示板ですしスルーしません?リアルの人がいたらすみません。

ああ
No.1178079
堀米や清武よりよっぽど日野の方が良いやろ川井監督。忖度しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る