ああ 2024/08/07 22:09 Android No.1178093 >>1178071 昔からやばすぎる選手層やろ。だから体力つけたり、3部練習したりと監督と選手が努力してきたんやろ。選手層の薄さを理由にしちゃいかん
ああ 2024/08/07 22:09 Android No.1178090 今後、こんなことが起きないようにサガン鳥栖の中で監督解任のルールを作ったほうがいい。 例えば、勝率3割切るもしくは、夏場までに降格圏内なら解任とか
サガン鳥栖 2024/08/07 22:09 Android No.1178089 監督 強化悪く無い😪 連れてきて任命して 結果出せてないとに 解任仕切らん 経営者に 全て責任有るやろ それ以外 誰が悪いん?😭😭😭 教えて
ああ 2024/08/07 22:09 iOS15.6.1 No.1178088 次の浦和戦が、駅スタでの今後の最高観客数になるだろう。 来年はJ2で、今後J1に戻れることはない。 浦和が落ちない限り最後の浦和戦だろうから、あの圧倒的な圧を感じに駅スタいくのもアリかもな。
ああ 2024/08/07 22:08 iOS17.5.1 No.1178081 監督なしで選手のインスピレーションだけでサッカーした方が結果でるんじゃない? あんたのクソサッカーに何で従わないといけないんだって監督に言えない選手達がただただ可哀想