過去ログ倉庫

円 広志
No.1182056
>>1182034
残り試合、相手チームに勝ち点配ってろよ

ああ 
No.1182055
>>1182034
いいから涙拭けよ

ああ
No.1182054
>>1182052
登録済みで出場可能

ああ
No.1182053
>>1182034
こんな輩のいるチームを応援してたのは誰だ反省しろよ

ああ
No.1182052
ジャ♫ ジャマンボ〜🎵
  ジャ♩ ジャシルバ〜!
は明日出れるのかな❓

ああ
No.1182051
>>1182003
ユースはトップチームで使える選手を育成する場ってことね
サガン鳥栖ユースはお金を稼げる選手を育てる勝利至上主義で良いと思うけどな
つまり早く元に戻した方が良い

ああ  
No.1182050
>>1182034
債務超過でな、勝ち点1配布するのが精一杯や
これ以上はかんにんやで

ああ
No.1182049
フロントは川井サッカーを下部組織にまで共有しようとしていたのか
いわゆる尻が重いと言われるサッカーをやっている
トップを見ているような重いサッカー
そういう意味では本当に川井監督は辞めてよかったと思う

そして失点

ああ
No.1182048
やられた

ああ
No.1182047
>>1182034
と言いながら湘南に最後に決めてくれる優しさ

ああ
No.1182046
アビスパ勝つのも嫌だからドローでいいよ

ああ
No.1182045
>>1182034
暑さで頭やられたか?
お大事に

ああ 
No.1182044
負け犬の遠吠えみたいになるからそういうのやめようや
ダサいんよ、恥ずかしいよもう
黙って勝ち続けようや

ああ
No.1182043
>>1182034
泣きたい時は泣いていいんだぜ
無理して笑うな

ああ 
No.1182042
>>1182034
ハエは巣に帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る