過去ログ倉庫

ああ
No.1227095
>>1227091
中国に買ってもらって、チャイニーズマネーで建てたら良いよ。

ああ
No.1227094
別に貼れていいでしょ
選手名とかすらないのは微妙な感じするけど
スタイリッシュなのかもしれんが

ああ
No.1227093
ピースタは段幕を貼れない作りになってるな
ウチも見習って欲しい

ああ
No.1227092
基本、選手叩きしてる人は誰彼構わず叩きまくってるし、叩かない人は叩かないようなイメージあるけどな

ああ
No.1227091
長崎、羨ましいな〜。
潤沢なジャパネットマネー。
素晴らしいスタジアム。
キラキラしてるね。
鳥栖みたいな澱んた感じがない。
サポも楽しいだろうな。

ああ
No.1227090
この前の試合バルナーズも客減ってたな
それでここに宣伝に来たのかな

ああ
No.1227089
>>1227084
意味分からないよ、叩くわけない。

ああ
No.1227088
降格したら、いま来ている客の半数はバルーナーズに流れるやろうな
そして、入場者数半減
収入も減
マジでフロントはどう考えてるのか

ああ
No.1227087
後ろでちんたら回す川井サッカーよりゴールに向かうための繋ぎをしてる今の方が断然見てて楽しいから木谷になってよかったとは思うよ
ただ変える時間が遅すぎた

ああ
No.1227086
>>1227080
決まるも何ももう大体わかるやろ

ああ
No.1227085
川井さんのままだったら見に行ってなかった

ああ
No.1227084
>>1227081
言ってる意味がわかりません
あなたが叩いてたのでは?

あああ
No.1227083
男性 111歳
木谷さんに、なってから、
お客さん入ってるよね。
川井さんの時は、
あまり入らなかった印象がある。
営業的に、契約解除になったのかも。

ああ
No.1227082
長沼はSB起用に関して叩かれてた印象やな
何で10点取った選手を後ろで使うのか、みたいな
川井叩きの一つだったのだろう
所謂チルドレンのうちの1人だし

ああ
No.1227081
>>1227077
叩いてないと言ったやつに限って叩いてんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る