過去ログ倉庫

ああ
No.1227080
次節降格が決まったらその次の試合から今年誰が抜けるのか分かり始めるだろうね

ああ
No.1227079
>>1227067
サガン鳥栖を応援したいからスポンサーになってくださってんだろ。
そういうご厚意がわからんの?

ああ
No.1227078
>>1227075
覚悟決めんの遅いなw
みんな何週間も前に覚悟決めてるよ

ああ
No.1227077
>>1227072
明らかに叩かれてたよね
俺は擁護派だったからよく覚えてるよ
2人ともかなり頑張ってたのにねえ
河原は走りまくってたし、長沼はミドルをよく決めてたし

ああ
No.1227076
長崎、新スタジアムで大分と対戦かあ
長崎も大分も、もどかしい順位にいるな

株主  
No.1227075
男性
いよいよ覚悟しないといけない状況になりましたね。
時節の京都戦で最短決まる。
残り試合全勝しかない。ダービーからのガス戦。ともに勝てた試合を落としてしまったのは痛いけど、
これが鳥栖の今の実力だからしかたない でも私は最期まで声出していく。 京都で突きつけられることになるかもしれんけど、それも現実。

ああ
No.1227074
杮落とし
柿美味しい

勉強にはなるが今重要なのはそこじゃない

ああ
No.1227073
男性
>>1227070
120パー同意

遂にそれ言ってくれる人が現れて嬉しい

ああ
No.1227072
>>1227051
鳥栖サポだよ。けっこう叩かれてたのを知らない?

ああ
No.1227071
>>1227061
失礼致しました。こけらおとしで変換したら柿落としと出てきたので、よく確認しないまま載せました。変換を鵜呑みにしてはいけませんね。勉強になりました。

ああ
No.1227070
>>1227052
ヒアンは1人で止められないからもう1人カバーに入る
そうすると相手のディフェンスはズレが起こる
ヒアンがいる事で周りの選手も楽になる
富樫だと1人で止められてしまう
収まらないし競えないので攻撃が止まってしまう
これは富樫の責任と言うより強化部が悪いとしか言えない

ああ
No.1227069
DHC時代のマイクのユニフォームが1番気に入りだな。

ああ
No.1227068
男性
スカスカスタジアムに戻るな。快適なJ2生活。指定席なんて意味ないよ。

ああ
No.1227067
>>1227049
一年でJ1復活しないと、また昔みたいにユニサポガラガラの冬の時代が到来すると思います。J2から這い上がるのは、J1で残留するよりも難しいとどこかの選手が言っていたのを覚えてます。

ああ
No.1227066
男性
>>1227064
打つ時にカキと打つのは老眼ではなく教養の問題ではありそうだが

前へ次へ
↩TOPに戻る