過去ログ倉庫

ああ
No.1258276
ストライカー不在に逆戻りか?
結局のところ絶対的な点取り屋がいないと
どれだけ頑張っても勝てないのよ

ああ
No.1258275
山田、ハンビン、西川
ラッシュですね

ああ
No.1258274
>>1258266
1月末までが2024年

ああ
No.1258273
男性
>>1258267成りすましですよね。西澤の移籍が決まった日は沢山の清水サポが絶対に活躍するってここに書いてくれましたよ。

ああ
No.1258272
>>1258261いや、東京での試合見てるの?
走れない、収まらない、体力もない。
本当にこれで強化部が取ってきたら流石にビビるんだけど。

ああ
No.1258271
山下もビーストも酒井も全員帰ってきちゃいなよ。
また鳥栖であの時の輝きを取り戻そうぜ。
大歓迎だぞ。

ああ
No.1258270
去年と違ってDFの枚数は十分だから、FWとウィングだな

ああ
No.1258269
>>1258256
嫁失格だな

ああ
No.1258268
>>1258267
西澤をディスると清水さんから怒られますよ

清水
No.1258267
鳥栖さんは西澤高評価だったんですかね。

ああ
No.1258266
ストーブリーグの移籍金の収益っていつの収益になるの?
シーズン始まる前に債務超過って一度完済できるんかな?

ああ
No.1258265
>>1258262 長崎に行くから仕方ない

ああ
No.1258264
新加入は殆ど20代半ばの選手だね

ああ
No.1258263
男性
後はFWだな。高さ欲しい。

ああ
No.1258262
これだけDF入ってきたから、俺が密かに期待してたエドゥ帰還は無いかなぁ。
ベテランも激減したことだし、今こそあのキャプテンシーとガッツを出せる選手が必要だと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る