過去ログ倉庫

ああ
No.1260666
男性
>>1260661今津と平瀬が軸でしょう

ああ別の人
No.1260665
豊田効果で、ここ2、3年の間で去っていた自分の周りの観戦者の方々も戻って来てくれれば嬉しい。

ああ  
No.1260664
豊田と川井って、考え方、生き様、信念、全てが対照的やな

ああ 
No.1260663
ジョーはまだ25歳かヒアンみたいに化ける可能性は全然ある

ああ
No.1260662
>>1260656
CBのファーストチョイスは昨年のNo. 1CB今津とストロングヘッダー平瀬だと思うよ

ああ
No.1260661
>>1260656
確かにエドゥとかソッコみたいな軸がない

ああ
No.1260660
>>1260659
何がヒントだよw

ああ
No.1260658
>>1260655
プレー集見た感じね

ああ
No.1260656
>>1260643
DFはBじゃね?左SBが不安だし、CBも去年のJ2最多失点コンビだぞ。

ああ
No.1260655
>>1260653
見てもないのに?

ああ  
No.1260654
>>1260652
当日リリースも過去にはある
練習はキャンプから合流した選手もいる

ああ
No.1260653
ジョーって豊田とヒアン足して2で割ったみたいな感じだな

ああ
No.1260652
流石にもう加入はないかな。明日新体制発表会だし、公開練習が朝からあるから加入あるな、8.9時にリリースしかないけどそれは考えられない。

ああ  
No.1260651
盆と正月が一緒に来たような気分ってのは、今日のような鳥栖サポの気持ちを言うんだろうな
ありがとう、サガン鳥栖!

ああ
No.1260650
というか、明日はさすがに寒すぎて練習無理でしょ。。
やるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る