ああ 2025/01/09 19:22 iOS18.1.1 No.1260649 >>1260646 だからそれを止められない時点で組織としてダメってことやろ?フロントはその元凶のクビも切れないわけだし。 それで納得して練習終わらせてる時点でもうダメじゃん。
ああ 2025/01/09 19:18 iOS18.2 No.1260645 ジョーは足下上手いね イメージ的には昔活躍した小倉隆史みたいなレフティー デカい割にフィジカルはそこまで強くなさそうだが パスセンスやトラップのレベルが高い 空中戦は言わずもがなの強さ
ああ 2025/01/09 19:16 iOS18.2.1 No.1260642 小菊監督がどう料理するのか楽しみなメンバーが揃いましたね キャンプも相当ハードらしいけど鳥栖には間違いなく合う監督なので期待しかない
あぁ 2025/01/09 19:15 Android No.1260641 竹原体制が終焉し新しいサガン鳥栖が船出したと思っていたが本当は出港すらしていなかった。 J2には落ちたけど2025年が本当の意味での新しいサガン鳥栖の船出だと思う。
ああ 2025/01/09 19:15 iOS18.1.1 No.1260639 >>1260631 誰かというか、シンプルに組織として弱すぎたからな。それが治ってるのがいい。 ずっと川井川井言われてるが、それをサポートしてたSDのパンゾー、戦術を落とし込めなかったコーチ、解任の判断ができなかったフロント、シンプルにミスが多かった選手 みんなの責任で落ちたからね。
ああ 2025/01/09 19:14 iOS18.2.1 No.1260636 >>1260551 俺、涙出てきたどころじゃなかったよ。帰宅途中の車の中、一人ぼっちでよかったよ。 50超えのオッサン泣くのを我慢できなかった。 福田、西矢選手も熱かった。未知数だけどジョー選手の加入もあり。やるやないの俺達のサガン鳥栖、今日の発表でなんか前向きになれてきた。