過去ログ倉庫

ああ
No.1260649
>>1260646
だからそれを止められない時点で組織としてダメってことやろ?フロントはその元凶のクビも切れないわけだし。
それで納得して練習終わらせてる時点でもうダメじゃん。

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1260648
ジョーくん
とりあえずスリヴカが落としたボールを突きゴール刺しまくって欲しい。

ああ
No.1260647
>>1260644
水沼契約更新してます
マリノスで

ああ  
No.1260646
>>1260639
40分しか練習しないんじゃ、コーチ、選手ともになす術なし
元凶は川井

ああ
No.1260645
ジョーは足下上手いね
イメージ的には昔活躍した小倉隆史みたいなレフティー
デカい割にフィジカルはそこまで強くなさそうだが
パスセンスやトラップのレベルが高い
空中戦は言わずもがなの強さ

ああ
No.1260644
移籍してくるのははミヌと水沼と読んだ。
藤田の引退セレモニーのコメントの選手が帰還する。


ああ
No.1260643
戦力評価

FW B+
MF A
DF A
GK SS

順位中位以上は狙っていいでしょうこれは

ああ
No.1260642
小菊監督がどう料理するのか楽しみなメンバーが揃いましたね
キャンプも相当ハードらしいけど鳥栖には間違いなく合う監督なので期待しかない

あぁ
No.1260641
竹原体制が終焉し新しいサガン鳥栖が船出したと思っていたが本当は出港すらしていなかった。

J2には落ちたけど2025年が本当の意味での新しいサガン鳥栖の船出だと思う。


あああ
No.1260640
ジャジャや丸橋のコメント載せてないのはなぜ?
杜撰なのか何か訳があるのか

ああ
No.1260639
>>1260631
誰かというか、シンプルに組織として弱すぎたからな。それが治ってるのがいい。
ずっと川井川井言われてるが、それをサポートしてたSDのパンゾー、戦術を落とし込めなかったコーチ、解任の判断ができなかったフロント、シンプルにミスが多かった選手
みんなの責任で落ちたからね。

ああ
No.1260638
失いかけたものを、修正修復か。

さすがだ、わかってるなトヨ。

外から見てて尚更気づいてくれてたんだな。

ああ
No.1260637
A契約の枠ってあとどれくらい?
わかる人いたら教えてください

ああ
No.1260636
>>1260551

俺、涙出てきたどころじゃなかったよ。帰宅途中の車の中、一人ぼっちでよかったよ。
50超えのオッサン泣くのを我慢できなかった。
福田、西矢選手も熱かった。未知数だけどジョー選手の加入もあり。やるやないの俺達のサガン鳥栖、今日の発表でなんか前向きになれてきた。

ああ
No.1260635
いつかは豊田が社長で藤田が監督

前へ次へ
↩TOPに戻る