過去ログ倉庫

ああ 
No.1261712
>>1261677
誰が何を言ったかなんてどーでもよくないか?
言葉なんてどーにでも言える。
パギが共に鳥栖で戦ってくれた4年間の行動を考えてくれよ。

ああ
No.1261711
怒らせたのはバックスタンドのおやじだったからナイスなおっちゃんだ

ああ
No.1261710
女性
IDで誰が何コメントしたか分かるようになるのはいつ頃だろうか

サガン鳥栖大好きな人
No.1261709
もう話題になってたらすいません
昨日アップされた島川のYouTubeで富樫が最後にサガン鳥栖サポーターへメッセージという1幕がありました。
柏戦で試合後サポーターに挨拶するときサポーターから色々言われて熱くなってしまいました。メインスタンドで挨拶する時、酒缶持って1番前まで出てきたおじさんがいたそうです。また文句言われると思ったら「ケイマン、俺は信じてるぞ」と言われてその人のために頑張ろうとか、やり切ろうという気持ちになれたそうです。
今年はもっとサポートできるように頑張ろうと思います。

ああ
No.1261708
>>1261707
そんな事をネチネチ言う必要なくね?

ああ
No.1261707
>>1261706
言いたいことはわかるけどさあ
ネチネチとかどんな人生歩んでるとかわざわざ煽るような言葉使わなくてもよくない?

ああ
No.1261706
新シーズン始まってるのに、前々監督の事や以前在籍してた選手のことをネチネチ言ってる人はどんな人生歩んでるか大体想像つく。

今いる監督、選手、スタッフが未来のために頑張り始めてるのにいつまで取り残されてんの。

新シーズン楽しみすぎて今の選手と監督の戦術や選手起用の事しか頭に浮かばないんだが!!

早く試合みたい!!!

ああ
No.1261705
disる相手を変えただけのアラシなんやろなぁ
暇なお方やわ

ああ
No.1261704
イキった人が尻込みしてる人に使う言葉かな
シャバ増とか言ってましたね笑
今考えると恥ずかしい

ああ
No.1261703
キーパー4人ともスタメンでやれる能力あるから誰が開幕スタメンになるか楽しみやなぁ

ああ
No.1261702
>>1261698
自分を真面目でまともだと思い込んでるちょっとアレな奴に対して使う言葉です

ああ
No.1261701
我々は優勝してJ1昇格します!

ああ
No.1261700
移籍した選手が気にならないくらいに、こんなに期待の持てる選手が集まって来たんだから感謝だよ
One Heartで行きましょうや

ああ
No.1261699
>>1261692
幻の新スタジアム建つといいですね

ああ
No.1261698
>>1261685
たぶん、たいした事ねーヤツとか、相手を見下す言い方?

前へ次へ
↩TOPに戻る