ああ■ 2025/01/12 10:38 iOS17.6.1 No.1261712 >>1261677 誰が何を言ったかなんてどーでもよくないか? 言葉なんてどーにでも言える。 パギが共に鳥栖で戦ってくれた4年間の行動を考えてくれよ。
サガン鳥栖大好きな人 2025/01/12 10:33 iOS18.1.1 No.1261709 もう話題になってたらすいません 昨日アップされた島川のYouTubeで富樫が最後にサガン鳥栖サポーターへメッセージという1幕がありました。 柏戦で試合後サポーターに挨拶するときサポーターから色々言われて熱くなってしまいました。メインスタンドで挨拶する時、酒缶持って1番前まで出てきたおじさんがいたそうです。また文句言われると思ったら「ケイマン、俺は信じてるぞ」と言われてその人のために頑張ろうとか、やり切ろうという気持ちになれたそうです。 今年はもっとサポートできるように頑張ろうと思います。
ああ 2025/01/12 10:23 Android No.1261707 >>1261706 言いたいことはわかるけどさあ ネチネチとかどんな人生歩んでるとかわざわざ煽るような言葉使わなくてもよくない?
ああ 2025/01/12 10:19 iOS18.1.1 No.1261706 新シーズン始まってるのに、前々監督の事や以前在籍してた選手のことをネチネチ言ってる人はどんな人生歩んでるか大体想像つく。 今いる監督、選手、スタッフが未来のために頑張り始めてるのにいつまで取り残されてんの。 新シーズン楽しみすぎて今の選手と監督の戦術や選手起用の事しか頭に浮かばないんだが!! 早く試合みたい!!!
ああ 2025/01/12 10:13 iOS18.1.1 No.1261700 移籍した選手が気にならないくらいに、こんなに期待の持てる選手が集まって来たんだから感謝だよ One Heartで行きましょうや