過去ログ倉庫

ああ
No.1277181
てか、新川すげーな

ああ
No.1277180
男性
お!堺屋!
次節くらいにはリーグ戦復帰出来そうかな

トレマ得点者
新川/堺屋/西川/ジョー

ああ
No.1277179
>>1277176

ハイラインハイプレスなのに、なぜ待ち構えるの?

ああ
No.1277178
トレマ勝ちか。
次回スタメンいじってくるはず

しるしる
No.1277177
男性
この2連敗は最後の最後に響いてきそうやね。
一回ハンビンとヴィキは休ませてもいいかもね。
ミスは試合の流れから来てるというのもあるけど
競争という意味でも変えてみるのが得策だと思う。
勝たなきゃいけないんだけど小菊さんがベストと思える布陣で結果出てないんだからチームを奮起させる意味でも違う布陣試していいと思う。TMで調子いい選手は使っていくとかしていかないとズルズル行きそうでこわいわ。


ああ
No.1277176
昨日の試合つまらなかったって言ってる人多いけど、小菊さんのサッカーはハイラインハイプレスだから保持型のチームと対峙したら基本昨日みたいな待ち構える形になると思うよ。そこはミョンヒ川井時代とは全然違う。
昨日の前から嵌めてるシーンもあったし俺はみてて良かったと思うけど

ああ
No.1277175
トレマでは複数得点できるのはなぜだ
下のカテゴリ相手だからってだけじゃないと思う
早く得点者知りたい

ああ
No.1277174
引きつけてパスか
パスを出すよと見せかけてシュートの2択
角度が無いからパスの方が良かったけど相手が上手くポジションを取っていた

ああ
No.1277173
あれはパスして一点じゃないだろ
内側に相手のCBがいたんだから

ああ
No.1277172
いくら献身的でも流石にここ2節のヴィキは援護できんわ。

仙台戦も決定機外して昨日のPKは力なくキャッチされる。その後の決定機もパスすれば1点なのに
シュートしてチャンス潰す。
1試合も落とせないのに既に連敗してるんだよ

ああ
No.1277171
新井のSBでいいと思うんだが

ああ
No.1277170
長崎は守備は固くないね
 

ああ
No.1277169
>>1277165
監督の指示でハンビンに裏をケアさせているんだろう
だから得意じゃない飛び出しをやってる
本来のハンビンなら待ってると思う

ああ
No.1277168
>>1277165
まぁPKは試合通して身体張ってた
ヴィキが外したら仕方ないって感じやったんやろ

ああ
No.1277167
熊本-札幌の試合面白いな。昨日の試合がいかに面白くなかったのかが際立つよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る