しるしる 2025/02/23 13:53 iOS18.1.1 No.1277177 男性 この2連敗は最後の最後に響いてきそうやね。 一回ハンビンとヴィキは休ませてもいいかもね。 ミスは試合の流れから来てるというのもあるけど 競争という意味でも変えてみるのが得策だと思う。 勝たなきゃいけないんだけど小菊さんがベストと思える布陣で結果出てないんだからチームを奮起させる意味でも違う布陣試していいと思う。TMで調子いい選手は使っていくとかしていかないとズルズル行きそうでこわいわ。
ああ 2025/02/23 13:51 Android No.1277176 昨日の試合つまらなかったって言ってる人多いけど、小菊さんのサッカーはハイラインハイプレスだから保持型のチームと対峙したら基本昨日みたいな待ち構える形になると思うよ。そこはミョンヒ川井時代とは全然違う。 昨日の前から嵌めてるシーンもあったし俺はみてて良かったと思うけど
ああ 2025/02/23 13:44 iOS18.3.1 No.1277174 引きつけてパスか パスを出すよと見せかけてシュートの2択 角度が無いからパスの方が良かったけど相手が上手くポジションを取っていた
ああ 2025/02/23 13:41 iOS18.3.1 No.1277172 いくら献身的でも流石にここ2節のヴィキは援護できんわ。 仙台戦も決定機外して昨日のPKは力なくキャッチされる。その後の決定機もパスすれば1点なのに シュートしてチャンス潰す。 1試合も落とせないのに既に連敗してるんだよ
ああ 2025/02/23 13:37 iOS18.3.1 No.1277169 >>1277165 監督の指示でハンビンに裏をケアさせているんだろう だから得意じゃない飛び出しをやってる 本来のハンビンなら待ってると思う