長崎 2025/04/13 17:27 iOS18.3.2 No.1299401 鳥栖の皆さん潰して下さりありがとうございました! 私はずっと下平解任派だったので,加速しそうで嬉しいです! 絶対J1上がってくださいね☺️ 帰りにはお気をつけて。
西の悪魔 2025/04/13 17:19 iOS18.1 No.1299395 中位で勝ち点マイナスはうちだけ 今日やっと複数得点できたけど、得失点差も意識していかないとね 去年の長崎みたいに勝ち点1に泣くのは嫌だ
貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E 2025/04/13 17:19 Android No.1299394 サガン鳥栖側からみた >>1299389 返り討ちという意味では。 そもそも以前はウチが優位だったから。 ルヴァンで一試合負けてたかな?