過去ログ倉庫

長崎
No.1299401
鳥栖の皆さん潰して下さりありがとうございました!
私はずっと下平解任派だったので,加速しそうで嬉しいです!
絶対J1上がってくださいね☺️
帰りにはお気をつけて。

ああ
No.1299400
>>1299389
向こうが7年越しのリベンジを言ってたけど、こっちが返り討ちしたということ

ああ
No.1299399
うちって左右もサイド攻撃行けるし
櫻井が縦にパス出すから中央にもいける
そこがいいね

西の悪魔
No.1299398
>>1299395

勝ち点→得失点

ああ
No.1299397
>>1299388
鈴木もおるで

ああ
No.1299396
>>1299313
打ってたがホームランばっかだったぞ

西の悪魔
No.1299395
中位で勝ち点マイナスはうちだけ
今日やっと複数得点できたけど、得失点差も意識していかないとね
去年の長崎みたいに勝ち点1に泣くのは嫌だ

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1299394
サガン鳥栖側からみた
>>1299389
返り討ちという意味では。
そもそも以前はウチが優位だったから。
ルヴァンで一試合負けてたかな?

ああ
No.1299393
DAZNから観てて試合終盤のイダレオには痺れたねい!よー響いとった!

ああ
No.1299392
>>1299375
年1のやつと比べられてもな

ああ
No.1299391
>>1299375
何で岩崎だよ

ああ
No.1299390
>>1299387
プレーオフなら全然目指せる

ああ
No.1299389
>>1299384
何が?
長崎には負けてないやろ?

ああ
No.1299388
忘れてたけどここに
酒井、ジョー、安藤、楢原、堺屋、西澤、本田
クリスティアーノおるんやろ?
まぁまぁ強いな。

ああ
No.1299387
まだまだ狙えるよな、昇格?

前へ次へ
↩TOPに戻る