過去ログ倉庫

ああ
No.1308295
>>1308292
俺は小川の、ミスしてヘラヘラ、ボール追わない、不要なファールの3連コンボが1番萎えた

ああ
No.1308294
>>1308284
去年のレイソル戦とか酷かったのは覚えてるよ
水戸いた時は良かったけどなぁ…
今年チャンスあげてもいいと私は思う

ああ
No.1308293
シュートの酷さに目が行くけど
球際の弱さもなかなか酷い

ああ
No.1308292
鈴木からの上原宇宙開発が1番萎えたわ

ああ
No.1308291
西川が攻撃で魅せてくれよ

ああ
No.1308290
マキトはシュート練習せなアカン!

ああ 
No.1308289
>>1308284
同感
ここにはやたら長澤に期待してる奴が多いのが謎

ああ
No.1308288
堀米、最後のトラップせずにダイレクトで打ってたらなー

ああ 
No.1308287
チームが優勝するって言ってる以上は勝たないといけない試合でしょ

ああ
No.1308286
西矢のスーパーシュート素晴らしい👍😀
このシュート威力は武器だね

ああ
No.1308285
西澤の復帰は頼もしい限りだがチルドレンを使いたがる監督。贔屓起用はチームをぶっ壊わす

ああ
No.1308284
>>1308275
無いわ
タファはくっそ守備軽いし上原みたいに仕掛けんぞ

出られてないのは完全に妥当な判断

ああ
No.1308283
>>1308278
だから、上に行けない。
大事な所で決めきれない。

とす
No.1308282
みんな若いからなのか1点とられたら落ち込んじゃうのが、、

サガン鳥栖大好きな人
No.1308281
徳島に絶対に勝たなければ行けなくなった。
辛抱所やぞ。頑張れサガン鳥栖!

前へ次へ
↩TOPに戻る