過去ログ倉庫

ああ
No.1327332
10年後とかにJ1に上がれたらなあ。

ああ
No.1327331
>>1327314
ガメツイね

ああ
No.1327330
>>1327310
無理でしょ
監督頑固そうだもん
また同じ失敗を繰り返すよ
あーまじでサガン鳥栖ってつまらん

go
No.1327329
ヒアンのゴールで元気もらえた

ああ
No.1327328
>>1327320
早く売れてくれー
中東どーや?16億無理なら15億てええぞー
どっちにしろウチではもー雇えないからー

go
No.1327327
ジョーもヒアンみたいに覚醒してほしい

ああ
No.1327326
今日のシックスポイントの重要性を分かっていない
ホントに昇格する気があるなら、この一戦はホント大事な試合だった
昇格への道がまた一つ険しくなった

ああ 
No.1327325
まだ折り返しなのにもう昇格を諦めた人がいるのか。せっかく開幕3連敗からここまで巻き返して来たのに。私は全然諦めていないですよ。

ああ
No.1327324
というかヒアンをレンタルで出した意味は?
出すならさっさと買い取ってもらえばよかったし、レンタルで出すくらいなら出さない方がマシだったろ

ああ
No.1327323
今のフロントと強化部じゃあヒアンみたいな選手連れてくるの無理だよなぁ。
J2にたっぷりつかろう。試合数も多いしたのし。

おお
No.1327322
男性
よし
ヒアンもっと点取れ!

ああ
No.1327321
山田は山田でした

ああ
No.1327320
男性 30歳
ヒアンいいなー
オフサイドなし!

ああ
No.1327319
次節までの1週間なげーな

また明日の他会場の結果見て
はらわたが煮えくり返るだろうな

ああ
No.1327318
あの頃の山田に戻ったか

前へ次へ
↩TOPに戻る