過去ログ倉庫

ああ
No.1327742
>>1327741
強いんそのチーム???
まずは当たり前のことを当たり前にするべきやと思うよ?

ああ
No.1327741
>>1327737
おれ監督からまずはプレーに専念しろって言われてるけど

ああ
No.1327740
楢原と安藤が次からベンチに入る事を願っています
この2人は井上と同じレベルにあります

ああ
No.1327739
今日ガチで隣アンチの友達が岡山にまで行ってきて岡山応援するらしいw
こないだもルヴァンで広島まで行って広島応援してたけど
もはや一周まわって隣好きだろww

ああ
No.1327738
>>1327723
後半は相手の勢いが増してきてたからね
そうなったら鳥栖は失点する
前半で今日は行けると思ってるのか何なのかわからないが、大抵痛い目に合うんだわ

ああ
No.1327737
>>1327735
なんのアピールせずに失点するのって愚かだと中学生でも分かるが

ああ
No.1327736
>>1327732
良い訳ねーだろ

ああ
No.1327735
>>1327731
アピールしてる間にやられる事くらい高校生でも分かりそうなものだが

ああ
No.1327734
個人的に給付金の2万円はサガン鳥栖に寄付していいと思ってます

ああ
No.1327733
>>1327715
DAZNで見てたが、あの距離でホームランを見て、うちの70の親父がオレなら決めとると言ってたな。

ああ
No.1327732
>>1327730
もうさ、税金使おうよ!!
それか、ヒアン税として佐賀県民一律5万円程給料から天引きでいい

ああ
No.1327731
思うけど失点シーン今津ダメじゃねあれ
ラインコントロールはしっかりすべきだし、
まずオフサイドのアピール位即座にしろよ
それで失点防げたのになにやってんのマジで
高校生でもそれ位はやれるぞ

ああ
No.1327730
いくらサポでも寄付に1人1万円は無理でしょう・・?
街頭でも一般の人巻き込んでやるしかない

ああ
No.1327729
山田をシャドーで使うの意味分からんって思った試合があったが昨日のスルーパス観たら納得だったよ小菊さん

ああ
No.1327728
>>1327722
リアルにサポ何人おるんやろ。。
全国で2万人弱とか??

前へ次へ
↩TOPに戻る