ああ 2025/06/15 12:59 iOS18.5 No.1327739 今日ガチで隣アンチの友達が岡山にまで行ってきて岡山応援するらしいw こないだもルヴァンで広島まで行って広島応援してたけど もはや一周まわって隣好きだろww
ああ 2025/06/15 12:57 Android No.1327738 >>1327723 後半は相手の勢いが増してきてたからね そうなったら鳥栖は失点する 前半で今日は行けると思ってるのか何なのかわからないが、大抵痛い目に合うんだわ
ああ 2025/06/15 12:52 iOS18.5 No.1327731 思うけど失点シーン今津ダメじゃねあれ ラインコントロールはしっかりすべきだし、 まずオフサイドのアピール位即座にしろよ それで失点防げたのになにやってんのマジで 高校生でもそれ位はやれるぞ