過去ログ倉庫

ああ
No.1328192
>>1328189
一応ガンバが2012シーズンに得失点差『プラス』2で降格してる。マイナスじゃなくてプラス2。更に言うと年間最多得点取った上で降格。

みやきのおっさん
No.1328191
マリノス
鬼が出るか蛇が出るか

ああ 
No.1328190
川井さんの監督歴見ると意外なことに自分だけ順調にステップアップしてるんだな
これ現代のわらしべ長者というか強運の持ち主だわ

愛媛女子短大女子サッカー部

愛媛FCレディース(なでしこ2部)

愛媛FC(J2)21位に沈むもコロナ特例でJ3降格を免れる

サガン鳥栖(J1)13年間守り続けたJ1からJ2へ引きずり降ろす

横浜FM(New)たぶんJ2へ真っ逆さま

ああ
No.1328189
未だかつて得失点差0で昇格したクラブとかあるんやろうか
見た事ないぞ、、あと昇格するならまじで得失点は大事

ああ
No.1328188
>>1328170 他サポやけどこれ好き

しるしる
No.1328187
男性
自動昇格目指すなら早い段階でで爆発して何連勝もすればって感じならいけるかもけどその為に点を取れるストライカーがいるかって言ったら厳しい。
山田は1.5列目のプレースタイルだし酒井はケガが多すぎる。
ジョーは正直自分は期待してない。
あとボランチが西矢、櫻井を割って入るクラスを連れてこないと一気に強度が落ちるのと出しどころがなくなる。
右も上原に代わるやつを見つけないといけない。
タファも軽いプレーの時あるし。
安藤や楢原達が万全な体制で戻ってくるなら右の問題は解決すると思うけど。
プレーオフは上位じゃないと勝ち上がる為には層が薄すぎる。
後半強度が落ちる問題も解決しなきゃいけないし。

ああ別の人
No.1328186
守備立て直さないと行けないのに、守備に興味なくて立て直すって事が好きじゃない人が来てどうなるんだろうね

ああ
No.1328185
>>1328180
6位以内に入ればワンチャンある

ああ
No.1328184
川井さんの超攻撃サッカーがマリノスで完成するのか?
非常に興味があります。
J1の試合は見てなかったけど、久しぶりに見てみます。

ああ
No.1328183
川井の一年目と二年目は鳥栖のハードワーク戦術がまだ残ってたけど、三年目で全部壊して川井戦術にはまた瞬間弱くなったという残念極まりない結果だったよね。今思い返しても、去年の選手たちで落ちることって絶対なかったよなって思う。強いて言えば山アテヒョンが酷かったくらいだった!

ああ
No.1328182
>>1328179
最初嘘松かと思ってたらほんまにあったんだなw

ああ
No.1328181
>>1328178
俺はもっとやさしくできる
たぶん一緒に酒も飲める

ああ
No.1328180
今になって分かるけど
今年昇格無理じゃね?
上が強すぎるし
その強すぎるのがウジャウジャいる

ああ
No.1328179
マリノス板で川井監督の解任に賛成の人はいいねお願いしますで200いいね付いてる画像回っててほんと草

ああ 
No.1328178
マリサポにかける言葉が「川井被害者の会へようこそ」くらいしか見つからない

前へ次へ
↩TOPに戻る