過去ログ倉庫

ああ 
No.1331650
>>1331649
今日はじめてみたぞ

ああ
No.1331649
>>1331644
マジで1試合しか見てないのかよw

ああ
No.1331648
客観的に見ると昇格するメンツじゃないし昇格するサッカーじゃないのよね

ああ
No.1331647
パトリック獲得ありやと思うけどなあ

けい
No.1331646
PIVOTで菅原由勢の話聞いてるけど、ユース組はこれくらい突き詰めてほしい。スロットの指導受けてた時18、19だってよ。

ああ
No.1331645
やっっっっぱヒアンだな。
カウンター、ヘディング、前線での起点。
全て彼1人で解決するぞw
金銭面ちょっと無理してでもレンタルバックとかワンチャン無いかなぁ。
単純にヒアンのプレーを鳥栖でまた見たい。

ああ 
No.1331644
>>1331637
下のカテゴリーの選手は申し訳ないが1試合で判断するわ、それぐらい並のプレーしてたから

ああ
No.1331643
   山田  ジョー
新井   西澤   長澤
   西矢  松本
 小川  今津  井上
     泉森

見たいなぁ
西澤のところ、堀米でもいいなあ
長澤のところ、楢原でもいいなあ

ああ
No.1331642
タックル数もカウンター数も最下位レベルよ
誰かが数日前にnoteを書いてたがものの見事に二桁順位ばっかりだった
よく7位に踏みとどまってるなぁとスタッツだったよ

ああ
No.1331641
チーム内得点王が2点てやばすぎ

ああ
No.1331640
パギが移籍してキーパーが不安要素になるところだったのに、更に凄いキーパーが来たのが凄い笑

ああ
No.1331639
谷大地上げちゃえよ

ああ
No.1331638
>>1331624
樺山は高体連の王様に逆戻りしちゃってるんだわ
よく北九州は多めに見てるなってレベルで動かんしポジション取り直さんしで酷いよ

ああ
No.1331637
>>1331633
1試合見ただけで決めつけちゃうタイプ

ああ
No.1331636
徳島は守備硬すぎるから置いておいて、うちは20点しか取れてない
守備は応急点を取れてるけど、明確に得点力不足が課題
レンタル選手が実績あるんなら戻すしか無いでしょ?
本気で昇格を狙うのなら・??
ヒアン戻すのにお金アリマセンって言うのならサポが
寄付するよ・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る