長崎人だけどサガンファン 2025/08/18 08:04 Android No.1353300 悔しかったら チームとして 残り試合 勝ち続けるしかない。 選手個人は やらかした罪を償うためには プレーで見返すしかない。 もう土俵際、徳俵一枚 ここで踏ん張るか 腰砕けで膝間付くか? 全ては今日から
ああ■ 2025/08/18 08:01 iOS18.6 No.1353297 >>1353281 普通に堂々とユニの人いたしね。 しかもバレるのが嫌なのか、奥の方の駐車場に向かう人たちも数多くいた(もちろんユニは着てた) まじで恥ずかしいからやめてくれ。
ああ別の人 2025/08/18 07:46 iOS18.6 No.1353286 >>1353281 フレスポとは、少しずつ関係が良くなってたように感じてたけど、これでまた悪くなるようなら責任とってほしいくらいですね。