過去ログ倉庫

長崎人だけどサガンファン
No.1353300
悔しかったら
チームとして
残り試合
勝ち続けるしかない。

選手個人は
やらかした罪を償うためには
プレーで見返すしかない。

もう土俵際、徳俵一枚

ここで踏ん張るか
腰砕けで膝間付くか?

全ては今日から

ああ
No.1353299
>>1353291 そのとりあえず負けたら田舎者の弾幕のせいにしとけば良いでしょって考えが弱さの原因じゃないの?

ああ
No.1353298
>>1353271 何を根拠に?
どうせ竹原さんとも福岡さんとも話した事すらないんでしょ?笑

ああ 
No.1353297
>>1353281
普通に堂々とユニの人いたしね。
しかもバレるのが嫌なのか、奥の方の駐車場に向かう人たちも数多くいた(もちろんユニは着てた)
まじで恥ずかしいからやめてくれ。

ああ
No.1353296
昨日アップの時に投げるサインボールデカくなってなかった?

ああ
No.1353295
>>1353278
全然強くなかった長崎に負けた我々は?

ああ
No.1353294
土曜は水戸戦勝つぞ!!

ああ
No.1353293
>>1353291
カードいる?

ああ
No.1353292
>>1353282
勧誘よろしく

ああ
No.1353290
帰りフレスポ真っ暗なのにめっちゃ車停まってたな

ああ別の人
No.1353289
足取り重く出勤

ああ
No.1353288
>>1353278
キツイからそんな投稿いらんて。
負けの事実受け止めようよ

ああ
No.1353287
>>1353283
負け惜しみ辞めようよ
サガン鳥栖サポ代表して恥ずかしいよ

ああ別の人
No.1353286
>>1353281
フレスポとは、少しずつ関係が良くなってたように感じてたけど、これでまた悪くなるようなら責任とってほしいくらいですね。

ああ
No.1353285
長崎のゴール裏行ったVIPのおっさんって誰?

前へ次へ
↩TOPに戻る