過去ログ倉庫

ああ
No.1392832
西川
『鳥栖は高額な移籍金を用意し完全移籍を求めてきたが、C大阪はこのほど正式に復帰を要請。クラブ間の交渉は事実上打ち切られた』

1,買い取りOPが付いてなかった
2,移籍金はいくらか用意したがセレッソが西川にかけた金額に届いてなかった
3,セレッソの設定した金額に届いていたが西川に断られた
4,移籍金の設定自体が無く、交渉にならなかったた

文章的に1と3は無さそう。
高額な移籍金でも足りてなくて、値下げもしてくれなかった2かセレッソの言い値状態でそもそも交渉する気ゼロの4のどちらかかな。

☆ああ
No.1392831
男性
西川は高額移籍金払っても欲しいよ
今季の西川みたらね

ああ
No.1392830
>>1392765
前ほどのキレはないけど時折見せる鋭い縦パスだったりボールの持ち方はまだまだ健在だと思ったよ
焦らず頑張って欲しい

ああ
No.1392829
西川は走れるようになったよな
いわきで鍛えられたんだろう
それにしても今年加入の選手は走れない選手が多過ぎた

三日月んとす
No.1392828
潤くん、セレッソ復帰か
仕方ないやな
最初の一年は、モデル呼ばわりしてました
次の一年は、プレーを観て西川!と苗字で叫び
そして今年は、潤!潤!と名前で叫ぶようになった
ホントに成長したからねえ
セレッソで、レギュラー張れよ、潤!
ありがとう、潤!

ああ
No.1392827
>>1392823
バリバリ主力

ああ
No.1392826
>>1392825そりゃあ何年も債務超過で苦しんだからね。やっとある程度選手の流出を防げるようになったってことでしょう、

ああ
No.1392825
高額な移籍金を準備できてたこと自体に安心してる人多いの笑う
それで良いFW探してくれ

ああ
No.1392824
ここで一度別れるのがお互いにとって1番良いよ
リソース費やすのは絶対にそこじゃない

ああ
No.1392823
セレッソさん中島元彦もらえないかな〜
山田とのコンビネーションも良さそうだし

ああ
No.1392822
>>1392814
コタツ記事で草

ああ
No.1392821
ある程度入れ替えてもいいんじゃないかな
FWとボランチに資金を使って補強すべきと思う
GKにもレギュラークラスの補強が必要

ああ
No.1392820
何としてでも残してくれって思ってたけど西川今年の活躍見ればそりゃ戻すよな、、ありがとう西川潤

ああ
No.1392819
西川はしゃーない。

ああ
No.1392818
>>1392812
ふうちは来年勝負だから、10はまだつけててほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る