過去ログ倉庫

ああ
No.1399328
坂本も元々の能力発揮できれば中原くらい熊本時代活躍してたし塩浜は普通に越えれるポテンシャルあるからな
そもそもほとんど試合出てないからお金残してるならプラスしかない

ああ
No.1399327
ヒアン 中原 井上 新井 山田 少なくとも5人で移籍金5億以上はあるな。 今回の補強では半分も使って無いんじゃないかと思う

ああ
No.1399326
>>1399323
今のところウチへの在籍期間は同じだけど、西澤の方が圧倒的に愛着も存在感もあるなぁ

ああ
No.1399325
>>1399321
朝の流れでしょ。
逆にそういう風に目くじら立てるからまた荒れたりするからさ。
よくわからんときはふーんってしといて。

ああ
No.1399324
>>1399316
わざわざレンタル挟んだってことは清水は移籍金払ってると思うよ
西澤はそんな高くなかったんじゃないかな?

ああ
No.1399323
西澤と中原って同い年だったんだ
西澤のほうが少し上だと思ってた

ああ
No.1399322
後はCBだな。さあどうなるか。

ああ
No.1399321
>>1399307
川井?情報?君は一体誰と戦っているの?
ここはサガン鳥栖の話をする掲示板だよ。
関係ない話は自分のXだけにして、迷惑だから

ああ
No.1399320
明日から来ました
14:00 ヒアンout
15:00 渡邊レンタルout
14:00 ソッコin
17:00 今津、クリス更新
終了


ああ   
No.1399319
中原の完全移籍も平穏に受け止められるのも、たくさんの有望株の加入と移籍金の発生があるから

フロント、お疲れ様です!

ああ
No.1399318
ありがとう中原。お陰で西澤が来てくれた。

ああ
No.1399317
中原に関しては半分以上怪我してて最後活躍して出て行ったからリハビリしてたイメージしかない

ああ
No.1399316
出ていく人を悪くいうのはなんだけど、
中原って上手いんだけどちょっと控えめというかあまりガツガツ感とかがなくて…
それなら陽キャでもある西澤が来てくれた事のほうが大きいし、清水とは対等かそれ以上のトレードみたいになったと個人的には思ってる

ああ
No.1399315
中原戻ったら得点力上がったろうから残念

ああ
No.1399314
正直、ウチの選手っていう認識はなかったから、移籍金が取れたかどうかしか興味はないな

前へ次へ
↩TOPに戻る