過去ログ倉庫

ああ
No.1399313
中原はまぁ。西澤がこっちに来たからそんな気はしてた。でもやっぱり少し寂しい。

ああ
No.1399312
>>1399311当然でしょう。中原に関しては、j2で1度大活躍してるしね。

ああ
No.1399311
>>1399309やっぱりj1がいいよな、、

ああ
No.1399310
まあ中原はそうだよね
そうとしか思ってなかった

ああ
No.1399309
中原清水完全

ああ
No.1399308
昨シーズンは毎月誰か調子良くて勝ててた感じで終盤勝てなくなったからやっぱりストライカーは欲しい

ああ
No.1399307
川井信者が急に消えたって事は情報は正確だったか

ああ
No.1399306
得点源が塩浜だけだと対策されるから坂本玄西澤をうまく使って翻弄したい

ああ
No.1399305
>>1399304
まあでもそれも結局は対策されちゃうから、サイドだろうがインだろうがどこからでもしっかり狙える強さを監督コーチのもとで身につけてくれたら有難い
嗅覚はすばらしいし、カットインからきびしい角度でも決められる思い切りの良さは確実に武器だしね

ああ
No.1399304
塩浜がシーズン終盤に点が取れなかった理由を解説してます
この動画を観るとシャドーは厳しいかな
サイドに張らせたい

ああ
No.1399303
いやいや同カテゴリー

ああ
No.1399302
山下栃木で復活してね!

ああ
No.1399301
>>1399298
妄想のどこがソースがしっかりしてるんだ?

ああ
No.1399300
風智には失礼だけど、2シーズンくらいはほとんど出てなかったんだから、チーム的にはそんなに影響は大きくないでしょ

悔しいけど、そこは頑張ってJ1へ上がるのみ

ああ
No.1399299
西澤は自分もJ1からオファーあったにも関わらず男気で残ってくれて、新井とかを快く送り出してくれたと思う。彼こそ漢だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る